https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pello/ritavalkea-resort-50702998/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ritavalkea Resort

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:7件
体育館・スタジアム
本日11:00-16:00より営業
所在地:
Rovaniementie 56 B, Pello 95700, Finland地図
電話番号:+358 40 7132767
旅行者の声:

表示

Ritavalkea Resortの周辺のおすすめスポット

Ritavalkea Resortのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • ReindeermanLapland
    ReindeermanLapland
    ta-icon

    下り坂のスキーを含むスキーに最適な場所です。価格は高すぎません。

    原文に戻す

    クロスカントリースキー(数十キロの優れたトレイル)や、家族や初心者向けの下り坂スキーに最適な場所です。多くのリゾートに比べて値段が高すぎません。クロスカントリースキーのために...

    投稿日: 2024年2月5日
  • Limmppu
    Limmppu
    ta-icon

    素晴らしいカスタマーサービス!

    原文に戻す

    スロープと設備の両方が良好な状態でした。そして、私たちがレンタルのために機器を選んだ多様性は本当に良かったです。カスタマーサービスは素晴らしく、非常に柔軟なレンタル...

    投稿日: 2020年2月19日
  • Santtu10
    Santtu10
    ta-icon

    初心者だけでなく専門家にも最適

    原文に戻す

    私たちは再びリタヴァルケアを楽しんだ、それは12ヶ月で2回目の訪問だった。スキーが上手な10代の若者と、まだ初心者である最年少の若者に最適です。価格は非常に正しいです(2時間で€24、...の場合)

    投稿日: 2020年1月12日
  • lamibart
    lamibart
    ta-icon

    初心者には最適

    原文に戻す

    Valkea Lodgeに滞在していると、4人でスキーの紹介をしたいと思いました。素晴らしい先生!彼は、...のために空にいた人でさえ、より高いリフトから3時間で私たち全員を手に入れることができた。

    投稿日: 2019年3月27日
  • BennyV247
    BennyV247
    ta-icon

    2018年冬休み

    原文に戻す

    素敵なスキーゲレンデ、1つの初心者リフトと1つのプルスティックを備えたさらに高いリフト。小さなスノーパークと約4つのゲレンデ。スキーやスノーボードに適しています。悪くない品質の素材。限られた英語スピーカー...

    投稿日: 2018年2月17日