https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/province-of-lecce/cantele-winery-61240590/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cantele Winery

CANTELE
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:83件
ワイナリー・醸造所
本日9:30-12:30,15:00-17:30より営業
所在地:
Via Provinciale Km 1, 73010, Guagnano, Italy地図
電話番号:+39 0832 705010
旅行者の声:

表示

Cantele Wineryの周辺のおすすめスポット

Cantele Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(83件の口コミ)TripAdvisor
83件の口コミ
  • 527mikez
    527mikez
    ta-icon

    カンテレの素晴らしいワイナリービジネス訪問

    原文に戻す

    ウンベルトカンテレ氏は、今日、家族経営のワイナリービジネスで非常に暖かく有益な訪問をしてくれました。訪問と休日のためにプーリアを愛するので、私たちはその巨大なフレンドリーなツアーを代表しました。 b...があります

    投稿日: 2022年9月6日
  • gregoryg178
    gregoryg178
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    素晴らしいツアーと試飲体験。各ワインと一緒に提供される食べ物は素晴らしかったです。赤ワインの国では、素晴らしい白ワインも作っています。

    投稿日: 2022年6月5日
  • mike b
    mike b
    ta-icon

    素晴らしいワイナリー訪問

    原文に戻す

    ワイナリーの素晴らしいツアー、非常に有益で興味深い。私たちのホステス、クラウディアは素晴らしく、知識が豊富でフレンドリーでした。素晴らしいワイン。間違いなくお勧めします。

    投稿日: 2022年5月23日
  • 650livc
    650livc
    ta-icon

    素晴らしいツアーとテイスティング!

    原文に戻す

    クラウディアに5つ星のレビューを与えなければなりません。クラウディア時代のプロエクセレンテ!! (私のイタリア語を練習する)彼女は素晴らしく、ツアーへのアプローチと試飲にそのような情熱と熱意を持っていて、それを...にしました。

    投稿日: 2021年9月14日
  • EmptyNest0603
    EmptyNest0603
    ta-icon

    楽しい経験!

    原文に戻す

    クラウディアに会えてとても楽しかったです!彼女は歴史とワイン(私たちが大いに楽しんだ)を通して私たちを歩いたので、彼女は知識が豊富で楽しかったです。施設は美しく、ワインはかなり値段が高いです。 t...を願っています

    投稿日: 2020年3月8日
  • 1
  • 2