https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rhodes/farma-of-rhodes-petting-zoo-56022003/?hotScore=2.8
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Farma of Rhodes | Petting Zoo

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:1058件
動物園ファーム
本日9:00-17:30より営業
所在地:
Epano Kalamonas 851 06, Greece地図
電話番号:+30 693 424 9366
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Farma of Rhodes | Petting Zooの周辺のおすすめスポット

Farma of Rhodes | Petting Zooのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,058件の口コミ)TripAdvisor
1058件の口コミ
  • Wendy W
    Wendy W
    ta-icon

    最高の一日

    原文に戻す

    ダチョウのヤギやキツネザルと一緒に過ごした最も素晴らしい時間に感謝することはできません。休日全体でシュールな最高の日でした。強くお勧めします

    投稿日: 2024年4月17日
  • dominikablazkova
    dominikablazkova
    ta-icon

    動物愛好家にとって必見

    原文に戻す

    完全に素晴らしい経験。ロードスを訪れるなら、この場所に行かなければなりません。動物に近づき、ペットを飼って餌をやることができます。私は完全に吹き飛ばされました。スタッフはとても素敵です...

    投稿日: 2024年4月6日
  • Emilia W
    Emilia W
    ta-icon

    素晴らしい経験!!!

    原文に戻す

    特に子供たちと一緒に100%この場所を訪れてください!素晴らしい場所、とても素敵なスタッフ、間違いなくお金の価値があります!ほとんどの動物に餌をやったりペットを飼ったりできます!

    投稿日: 2024年4月5日
  • Sharrie F
    Sharrie F
    ta-icon

    みんなに素晴らしい一日

    原文に戻す

    Tiktokのためにこの場所を発見し、ロードスにいる間に行かなければならないことにしました。私たちが到着したとき、私たちは動物のためのチケットといくつかの食べ物を買いました。すべてが非常によく整理されており、...

    投稿日: 2024年4月3日
  • trellybear
    trellybear
    ta-icon

    この場所を逃さないでください!

    原文に戻す

    絶対に素晴らしい小さな場所。私の子供たちはそれを絶対に愛し、スタッフはとても親切で有益でした。あなたが休日にあるなら、これを見逃さないでください-お土産のOstritch卵はかなり印象的です...

    投稿日: 2024年3月30日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

追加情報