https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rhodes/glystra-beach-56032720/?hotScore=2.4
概要周辺レビュー特典を獲得

Glystra Beach

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:652件
ビーチ
所在地:
Epar.Od. Asklipiou 1, Lindos 85109, Greece地図
旅行者の声:

表示

Glystra Beachの周辺のおすすめスポット

Glystra Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(652件の口コミ)TripAdvisor
652件の口コミ
  • CodyCal
    CodyCal
    ta-icon

    美しい!

    原文に戻す

    ホテルのビーチから離れて、必要な平和と静けさを可能にするこのような美しいビーチ。私たちはシュノーケリングが大好きで、見るべきものがたくさんありました!私たちは数多くのフグ、パイプフィッシュ、そして他のキ...を見ました。

    投稿日: 2023年11月3日
  • lurichnorthants
    lurichnorthants
    ta-icon

    パラダイスリガイド

    原文に戻す

    このビーチの美しさは回復しました。恐ろしい火災から得られたプラスの1つです。大きくて醜い構造と高価で過密なサンベッドは今や火災によって一掃されました。 b...

    投稿日: 2023年10月9日
  • Benny S
    Benny S
    ta-icon

    素敵な砂浜、小石はありません。

    原文に戻す

    ビーチと水は美しいです。残念ながら、森林火災もここにあります。すべてが燃え尽きました:(、小さなフードトラックを除いて、とても親切な女性がいます。

    投稿日: 2023年9月21日
  • EveBrighton
    EveBrighton
    ta-icon

    これまでで最高のビーチバーの 1 つ

    原文に戻す

    絶対に美しい湾と私がギリシャで訪れた中で最も素晴らしいビーチバーの1つ。エスカパダからの眺めは素晴らしく、雰囲気とインテリアは素晴らしく、トニアはとても丁寧で助けてくれました...

    投稿日: 2023年7月16日
  • Bluebellknoll000
    Bluebellknoll000
    ta-icon

    素敵なビーチですが、かなり商品化されています

    原文に戻す

    ビーチは保護区にあり、かなり浅いので、水に出入りしやすいです。きれいで砂っぽいです。小さな子供と一緒に行く場合は、日陰があまりないことに注意してください...

    投稿日: 2023年7月15日
  • 1
  • 2