https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rhodes/lighthouse-prasonisi-58297125?curr=PLN&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Lighthouse Prasonisi

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:65件
灯台
所在地:
Cape Prasonisi, Greece地図
旅行者の声:

表示

Lighthouse Prasonisiの周辺のおすすめスポット

Lighthouse Prasonisiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(65件の口コミ)TripAdvisor
65件の口コミ
  • eeryna
    eeryna
    ta-icon

    素晴らしいコーヒー、素晴らしい料理。素晴らしいサービス。

    原文に戻す

    素敵なビーチの場所。到着時にすぐに迎えられました。テーブルの選択(日差し、日陰、内側、外側)が提供されました。食べ物は素晴らしかった。スタッフは本当にフレンドリーでした。

    投稿日: 2023年7月16日
  • eeryna
    eeryna
    ta-icon

    素晴らしいコーヒー、素晴らしい料理。素晴らしいサービス。

    原文に戻す

    素敵なビーチの場所。到着時にすぐに迎えられました。テーブルの選択(日差し、日陰、内側、外側)が提供されました。食べ物は素晴らしかった。スタッフは本当にフレンドリーでした。

    投稿日: 2023年7月16日
  • Sébastien D
    Sébastien D
    ta-icon

    見事な景色!

    原文に戻す

    ビーチから合計2時間かかるとても素敵な散歩。写真のための素晴らしいスポット。灯台自体まで長い散歩がありますが、泳いで楽しむ前に静かな湾もあります...

    投稿日: 2023年7月16日
  • Sébastien D
    Sébastien D
    ta-icon

    見事な景色!

    原文に戻す

    ビーチから合計2時間かかるとても素敵な散歩。写真のための素晴らしいスポット。灯台自体まで長い散歩がありますが、泳いで楽しむ前に静かな湾もあります...

    投稿日: 2023年7月16日
  • spoel25
    spoel25
    ta-icon

    生フライ、湿ったダトス、温かいビール

    原文に戻す

    場所を避けてください....テラスは良い場所にありますが、食べ物はひどいです。より良い食品品質のためにオアシスを好む。

    投稿日: 2022年7月7日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 9