https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rhodes/paralia-elli-132075718/
概要周辺レビュー特典を獲得

Paralia Elli

Παραλία Έλλη
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:1941件
公園ビーチ
所在地:
Rhodes Town 851 00 Greece地図
旅行者の声:

表示

Paralia Elliの周辺のおすすめスポット

Paralia Elliのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,941件の口コミ)TripAdvisor
1941件の口コミ
  • sophiaxosoph
    sophiaxosoph
    ta-icon

    良くない

    原文に戻す

    非常に石の多いビーチは、フリップフロップで歩くのが難しく、歩くのが痛すぎます。傘は15ポンドで、安くて不快なものを考えると高価でした。海はd...を取得します

    投稿日: 2023年9月22日
  • AgatheB2013
    AgatheB2013
    ta-icon

    いいですが、それでももっと良いものを見つけることができます

    原文に戻す

    素敵な、きちんとしたビーチ、ロードスの他のビーチよりも混雑しています。サンベッドは他の場所よりも高価で、パラソルとベッドあたり15ユーロです。水は澄んでいますが、非常に深いので、特別な靴なしではお勧めできません...

    投稿日: 2023年8月2日
  • Brianngog
    Brianngog
    ta-icon

    忙しい忙しい

    原文に戻す

    私たちはホテルから0930年以前に到着したパラリアエリビーチまで散歩しましたが、すでにかなりの数の場所が暖かくなりました。re...で多くの傘とサンベッドを備えた素敵な広とした広とした空間

    投稿日: 2023年7月6日
  • Manninho85
    Manninho85
    ta-icon

    20分、多すぎる

    原文に戻す

    島で最も美しいビーチの1つになるはずです!結果は違います!サブは3つのカテゴリーに分けられ、20€から50€に分けられ、すべてがかなり良いです。トップStr...

    投稿日: 2022年10月6日
  • Giochico
    Giochico
    ta-icon

    エリービーチ、ロディの訪問なしのビーチ

    原文に戻す

    最も慣れていない足でも容認できる温かい石のビーチで、水に到達できる障害者と水に導く障害者はまだいます。 ...

    投稿日: 2023年8月27日