https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rhodes/segway-rhodes-56025359/?locale=zh_hk
概要周辺レビュー特典を獲得

Segway Rhodes

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:35件
ハイキング・サイクリング
所在地:
ロードス タウン, ギリシャ地図
電話番号:+30 697 784 1662
旅行者の声:

表示

Segway Rhodesの周辺のおすすめスポット

Segway Rhodesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35件の口コミ)TripAdvisor
35件の口コミ
  • B7593REkarenh
    B7593REkarenh
    ta-icon

    オールドロードのセグウェイツアー

    原文に戻す

    オルテウスとの素晴らしいツアー、私のガイド(私は一人で旅行していました)。訪問した歴史的な場所について非常に有益で、興味のある場所で立ち止まって写真を撮ることを嬉しく思います。 segw...の操作を選びました

    投稿日: 2019年7月29日
  • 754carolinec
    754carolinec
    ta-icon

    このような素晴らしいツアー!!!

    原文に戻す

    セグウェイツアーについて十分な素晴らしいことを言うことはできません。私たちのガイドは知識が豊富でとても楽しかったです!!!私たちは船との遠足から遅れていました、そして彼らは私たちと pi...さえも収容していました。

    投稿日: 2019年7月13日
  • Laura T
    Laura T
    ta-icon

    子供たちはそれが大好きでした

    原文に戻す

    私たちの10代の若者たちはセグウェイで楽しい時間を過ごしました、そして彼らは途中でロードスの歴史について少し学びました。私たちが最初にセグウェイに乗ったとき、私は非常に不快でしたが、...の終わりまでにかなり気分が良かったです。

    投稿日: 2019年7月2日
  • Raoul P
    Raoul P
    ta-icon

    5つ星体験。

    原文に戻す

    最初の数秒で、私はそれをしないと思いました。決して。しかし、少し練習した後、私はプロのようでした。非常に有益も。素晴らしいサービスと良い価格。

    投稿日: 2019年5月21日
  • AndrewStars911
    AndrewStars911
    ta-icon

    5 経験へ..

    原文に戻す

    それは素晴らしい経験でした。私たちは同時にとても楽しくて情報がありました。私たちのガイドはとても知識が豊富で丁寧でした。ツアーの後、私たちはコーヒーを飲み、シミ島とリン...に別のツアーをしました。

    投稿日: 2019年5月21日