https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-foca/san-foca-diving-center-56037268/
概要周辺レビュー特典を獲得

San Foca Diving Center

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
サン・フォカ, イタリア地図
電話番号:+39 329 811 9788
旅行者の声:

表示

San Foca Diving Centerの周辺のおすすめスポット

San Foca Diving Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Rob B
    Rob B
    ta-icon

    素晴らしいランチストップ

    原文に戻す

    簡単な昼食のために私たちのサイクルに立ち寄りました。このレストランは非常に基本的ですが、それを運営している家族は喜んで行きます。キノコのオレキエットを注文しました。明らかに彼らはc...として材料が不足していました

    投稿日: 2019年10月27日
  • dilettaferretti
    dilettaferretti
    ta-icon

    美しい海しかし....

    原文に戻す

    聖フォカは海でとても快適な小さな村です...私たちは8月に来ました、それは本当に混沌としています、多分9月はもっと静かです、私はこれが...で最も良い国だと思います

    投稿日: 2017年9月20日
  • Pietro B
    Pietro B
    ta-icon

    天国

    原文に戻す

    9月には、本当に楽園です。美しい海が美しいです。車の中でそれらを全部持っています。そして本当に素晴らしい体験でした。

    投稿日: 2016年9月19日
  • flavioi661
    flavioi661
    ta-icon

    美しい海しかし...

    原文に戻す

    美しい海、絶対に最も美しい海、非常に残っている、どこにでも、駐車場はほとんどなく、最も有名な場所でしか食べず、数マイル、聖...に行かなければなりません。

    投稿日: 2016年8月12日
  • LeandroKeyboard
    LeandroKeyboard
    ta-icon

    コンシリオサンフォカ

    原文に戻す

    これは小さな海の街です、すべてのケースは快適です...小さな...私たちは9月にとても静かですが、多分多すぎます、私は8月にKEがより美しいxスポーツだと思います... ...

    投稿日: 2016年2月2日