https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/siauliai/cat-museum-23502714/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Cat Museum

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:26件
博物館
営業中 営業開始:10:00-17:00
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
Jaunuju Gamtininku Centras, Zuvininku G. 18, Siauliai 10021, Lithuania地図
電話番号:+370 683 69844
旅行者の声:

表示

Cat Museumの周辺のおすすめスポット

Cat Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • chrominance
    chrominance
    ta-icon

    ちょっと邪魔にならない楽しい猫の好奇心

    原文に戻す

    クロスの丘への輸送を待っている間、私は訪れました。建物自体は外からは非常に控えめですが、中は魅力的です。最初のギャラリースペースに入るとすぐに、...の2つ

    投稿日: 2024年3月29日
  • Traveler35777952696
    Traveler35777952696
    ta-icon

    フレンドリーな猫と人間

    原文に戻す

    できれば6つ星を入れます。小さくてとてもフレンドリーな博物館。大きくて良い囲い、幸せで、活発で興味のある動物。この場所からの最高の思い出だけです。たぶん博物館はRigh...でさえありません

    投稿日: 2024年1月14日
  • TEllison
    TEllison
    ta-icon

    気まぐれで訪れる価値があります

    原文に戻す

    私たちは十字架の丘に行く途中で立ち寄り、立ち止まる価値があると感じました。彼らは5/6猫があなたを追いかけ、「展示」を見るとあなたと遊んでいます。エキゾチックな動物ディスプ...

    投稿日: 2019年9月27日
  • ColinT43
    ColinT43
    ta-icon

    グレート コレクション

    原文に戻す

    猫とやるべきことがたくさんある非常に興味深いコレクションで、よく提示されています。本物の猫や他の動物はすべてよく世話をされているように見えました。

    投稿日: 2019年7月21日
  • andrewwhite166
    andrewwhite166
    ta-icon

    死んだ猫が好きなら、ここに行きます。

    原文に戻す

    これはこれまでで最も奇妙な「博物館」の1つに違いありません。あなたが死んだ猫のファンなら、これがあなたのための場所です。私は最近それを通過し、道端に死んだ猫がいました。教えにくいi...

    投稿日: 2017年8月9日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示