https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/sidari/mojito-bar-61243982/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Mojito Bar

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:215件
営業中 営業時間:09:00~02:00(翌日)
所在地:
Sidari 490 81, Greece地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Mojito Barの周辺のおすすめスポット

Mojito Barのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(215件の口コミ)TripAdvisor
215件の口コミ
  • Katie133345
    Katie133345
    ta-icon

    大石社

    原文に戻す

    素晴らしい石沙。飲み物はすべて本当によかったです。サービスは素晴らしく、迅速でした。落ち着いた雰囲気でした。本当に気に入ったので、週に4回ここに来ました

    投稿日: 2023年10月1日
  • wineholic97
    wineholic97
    ta-icon

    スーパー

    原文に戻す

    音楽とDJセットを備えたシダリのとても素敵な場所。飲み物は素晴らしく、価格の価値があります。スタッフもとてもフレンドリーです。

    投稿日: 2023年9月22日
  • kevandmaz
    kevandmaz
    ta-icon

    私たちの子供たちのお気に入りのバー (したがって、私たちのお気に入りのバー)

    原文に戻す

    幸せな子供たち=幸せな家族!シダリでの休日の祖父母、子供、孫。日中はビーチサイドに座って飲み物を飲んだり、夕方にはビーチサイドに座って...を飲んだりできます。

    投稿日: 2023年9月4日
  • Claes K
    Claes K
    ta-icon

    非常に貧しい

    原文に戻す

    率直に言って。バーモヒートに電話して、そのような貧しいモヒートにサービスを提供していると想像してください。ライムとミントはほとんどありませんが、ラム酒が入っているのではないでしょうか。

    投稿日: 2023年9月3日
  • sandro m
    sandro m
    ta-icon

    バー、はい、海の景色と非常に良い環境。

    原文に戻す

    バーはとても良いです、音楽は素晴らしいようです、私たちは速いですが、夜は言いません。モジトは素晴らしいですが、間違いなく最高です、ウェイター。速い、心、...

    投稿日: 2017年10月19日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示