https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tartu/aura-waterpark-56025632/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Aura Waterpark

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:61件
ウォーターパーク
営業中 営業開始:10:00-22:00
所在地:
Turu 10, 51013 Tartu, Estonia地図
電話番号:+372 730 0280
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Aura Waterparkの周辺のおすすめスポット

Aura Waterparkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(61件の口コミ)TripAdvisor
61件の口コミ
  • Naksik
    Naksik
    ta-icon

    管理が非常に悪く、混雑しすぎ、価格が高く、平均的なプールとサウナ。

    原文に戻す

    管理が非常に悪く、混雑しすぎ、高価格、平均的なプール、小さなサウナ。事前に予約できず、チケットを入手できない場合があります。

    投稿日: 2023年3月4日
  • Inguna G
    Inguna G
    ta-icon

    良いリラックス

    原文に戻す

    私たちは「フルハウス」に行きました-サウナ、大きなプール、子供用のスライド付きのウォーターパーク。これらのスライドは、大人ではなく子供向けです...大人はスライドの最後にトラウマを負うことができます..大きな水泳ポー...

    投稿日: 2022年3月17日
  • 122agnesed
    122agnesed
    ta-icon

    リラックスするのに良い場所

    原文に戻す

    とても快適で、よく計画された場所。子供、ティーンエイジャー、大人をお楽しみください。私たちにとっては、夕方のアクアパークとスパで3時間でした

    投稿日: 2021年12月30日
  • sptor
    sptor
    ta-icon

    いくつかのスライドとプールがある小さなウォーターパーク

    原文に戻す

    若い子供が行きたかったので、主にそこに行きました。特別なことは何もありませんが、特に雨の日や夕方に、数時間ほど時間を殺すことができます。 ...のための施設はかなり標準的です

    投稿日: 2021年8月17日
  • laurarhr
    laurarhr
    ta-icon

    いいところです

    原文に戻す

    良い、良いプール、とても。私は価格が好きではありません、私はそれらが非常に高いと思いますが、それは行く価値があります

    投稿日: 2016年12月28日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示