https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/thinali/old-perithia-38687905/
概要周辺レビュー特典を獲得

Old Perithia

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:456件
史跡
所在地:
Old Perithia | North East Corfu, 49081, Greece地図
旅行者の声:

表示

Old Perithiaの周辺のおすすめスポット

Old Perithiaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(456件の口コミ)TripAdvisor
456件の口コミ
  • Dorothy D
    Dorothy D
    ta-icon

    コルフ 2023年6月

    原文に戻す

    これは美しい場所です。村は素敵ですが、中心部への道は非常に滑りやすいので注意してください!私たちは1つのレストランを食べましたが、食べ物は悲しいことに失望しました。私は...だと思います

    投稿日: 2023年8月6日
  • Abigail Sierra P
    Abigail Sierra P
    ta-icon

    美しい歴史

    原文に戻す

    古いペリシアは少し人里離れた場所にありますが、それだけの価値があります。とても美しく、そこにはいくつかの小さなタベルナがあります。たくさんの古い建物とそこにいくつかの素敵な動物。 ...の価値

    投稿日: 2023年6月14日
  • MizzLibra
    MizzLibra
    ta-icon

    半日から1日旅行に最適な場所

    原文に戻す

    昨年秋にコルフを訪れたとき、4人の家族は純粋なビーチ休暇を望んでいませんでした。オールドペリシアは私たちが探検することにした場所の1つでした。私たちは夜を過ごしませんでしたが、...の大部分に滞在しました。

    投稿日: 2023年6月13日
  • IreneA3
    IreneA3
    ta-icon

    平和な雰囲気の素晴らしい場所

    原文に戻す

    オールドペリシアは、普通の観光リゾートから離れた美しく静かな場所です。私はThe Merchant's Houseに2泊しましたが、快適で美しい部屋、自家製朝食、そしてth...を楽しんだ。

    投稿日: 2022年11月5日
  • Mel W
    Mel W
    ta-icon

    訪れる価値があります!!!

    原文に戻す

    コルフへの旅行のハイライト。比較的良いが曲がりくねった道で丘にドライブする価値があります。村は興味深いです、そしてビーの家族と彼らの広大な蜂蜜の配列はgr...です

    投稿日: 2022年10月11日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5