https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tirana/dajti-adventure-park-50588914/
概要周辺レビュー特典を獲得

Dajti Adventure Park

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:17件
上空遊覧
明日 10:30-17:30より営業
所在地:
ティラナ, アルバニア地図
電話番号:+355 67 208 4471
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Dajti Adventure Parkの周辺のおすすめスポット

Dajti Adventure Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • Shaf7
    Shaf7
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    子供たちにとってとても楽しいアクティビティ。それは素晴らしく、子供たちにとって本当に挑戦的でした。彼らはそれを楽しんだ

    投稿日: 2023年5月31日
  • ifatema_mohd
    ifatema_mohd
    ta-icon

    ジップライニング

    原文に戻す

    男たちはとてもフレンドリーで素敵でしたトラックは5レベルで、各レベルは異なり、難しくなっていますが、大人にとって最高の経験です

    投稿日: 2023年5月27日
  • sergiomZ6367DS
    sergiomZ6367DS
    ta-icon

    面白い面白い:)

    原文に戻す

    この経験をより良くするダジティ山のアウトドアスポーツでの最高の経験。アルバニアの多くの場所にあるため、問題は資格のないスタッフですが、あなたが新しい人であればもそうです。あなたは...

    投稿日: 2021年11月2日
  • joo31
    joo31
    ta-icon

    素晴らしく、忘れられない。

    原文に戻す

    私たちはこれまでにこのような楽しさとアドレナリンジャンプを経験したことがありません。本当にクレイジーです。 7歳の子供たちはそれを愛し、私たち二人は大人のために4段階すべてをしました。本当に本当に信じられない。私はフィットせず、それを管理していますが、...

    投稿日: 2020年7月28日
  • alketina
    alketina
    ta-icon

    ダジティ アドベンチャー パーク

    原文に戻す

    子供たちは素晴らしい経験をし、美しい自然を楽しんだが、サイトは需要に対処するためにより多くのスタッフが必要であると思う

    投稿日: 2019年10月9日
  • 1
  • 2