https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/trondheim/granaasen-skisenter-50702995/
概要周辺レビュー特典を獲得

Granaasen skisenter

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:19件
ハイキング屋外スキー
所在地:
Granaasen skisenter, Trondheim 7026, Norway地図
電話番号:+47 907 40 188
旅行者の声:

表示

Granaasen skisenterの周辺のおすすめスポット

Granaasen skisenterのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Steviefull
    Steviefull
    ta-icon

    メタリカを見るためにここに

    原文に戻す

    私がここでチケットを予約したとき、会場は最小限に抑えるために少し奇妙なことに私を襲いました。幸いなことに、私たちはかなり早くここに来ました、そして、st...のまともな景色を得ました。

    投稿日: 2019年8月9日
  • Andrewsk8s
    Andrewsk8s
    ta-icon

    全家族のための年間遊び場

    原文に戻す

    グラナセンは、表面的にはノルウェー人のアクティブな冬のスポーツエリアですが、本当にもっとあります。私は一年中この大きくて美しい森林地帯を楽しんでいます(ハイキング、アーチェリー、スキー、キャンプ...

    投稿日: 2019年3月17日
  • RitaGina
    RitaGina
    ta-icon

    素晴らしいスキル

    原文に戻す

    スキーセンターに旅行し、ティーンエイジャーがジャンプを練習するのを見ました。それは素敵な暖かい夏の日でした、そして私たちは約30分間滞在しました。彼らはより高いジャンプから練習し、私たちを見せてくれました...

    投稿日: 2017年8月28日
  • Роман С
    Роман С
    ta-icon

    スーパー

    原文に戻す

    重い週の後に休憩し、家族や友人と時間を過ごすのに最適な場所⛷

    投稿日: 2017年5月17日
  • LanaElskede
    LanaElskede
    ta-icon

    踏み台から見ると、本当にすごい!

    原文に戻す

    グラノッセンでは何度か、最後の旅行で、私は本当に高いジャンプ台に登りたいです。その日はアスリートのトレーニングがなく、ジャンプ台自体が開いていて、誰も邪魔しませんでした、Z...

    投稿日: 2016年8月3日
  • 1
  • 2