https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/vardo/pomor-museum-58322123/
概要周辺レビュー特典を獲得

Pomor Museum

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:15件
博物館
火曜日-日曜日 営業 12:00-17:00
所在地:
Kaigata 2, 9950 Vardø, Norway地図
電話番号:+47 40 70 45 10
旅行者の声:

表示

Pomor Museumの周辺のおすすめスポット

Pomor Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • deejayeh
    deejayeh
    ta-icon

    営業時間はちょっとギャンブルです

    原文に戻す

    開館時間は間違いなく少しヒットし、ミスだったので、私たちは博物館と苦労しましたが、一度入ったら、私たちは訪問を楽しんだ。欠点は、美術館が...しようとしていたので、急いで出かけたことです。

    投稿日: 2015年9月9日
  • alecsw_ru
    alecsw_ru
    ta-icon

    ロシアについて

    原文に戻す

    博物館は、ツァーリ時代のロシア帝国とノルウェーの貿易関係について説明しています。博物館の展示品はD...との相互作用に関連する文化的遺物です。

    投稿日: 2017年10月21日
  • Марина У
    Марина У
    ta-icon

    良い博物館

    原文に戻す

    小さな(1階のすべての展示)と非常に興味深い博物館で、ロシア人が北でノルウェー人と取引した歴史を物語っています。彼らは彼ら自身の言語-ノルウェーとロシアの混合物さえ持っています。博物館のすべてのt...

    投稿日: 2016年8月25日
  • Olga S
    Olga S
    ta-icon

    自分で

    原文に戻す

    ノルウェーには多くのそのような博物館があります。ノルウェー人は田舎のレベルでも歴史を持っています。面白いのは...

    投稿日: 2016年3月14日
  • Mihai_arh
    Mihai_arh
    ta-icon

    ポモール博物館

    原文に戻す

    この博物館は、北ノルウェーとロシア(アルハンゲリスクとモルマンスク、カレリア)の協力について説明しています。非常に興味深い展示で、さまざまな言語に関する情報があります。ガイド付き、...

    投稿日: 2015年8月30日
  • 1
  • 2