https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/villaputzu/spiaggia-portu-tramatzu-58287023/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

スピアッジャ・ディ・ポルト・トラマッツ

Spiaggia di Porto Tramatzu
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:579件
ビーチ
所在地:
Spiaggia di Porto Tramatzu, SP99, 09040 Porto Corallo, Villaputzu Provincia di Cagliari, イタリア地図
電話番号:+39 070 997013
旅行者の声:

表示

スピアッジャ・ディ・ポルト・トラマッツの周辺のおすすめスポット

スピアッジャ・ディ・ポルト・トラマッツのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(579件の口コミ)TripAdvisor
579件の口コミ
  • tomas_nr30
    tomas_nr30
    ta-icon

    いいわ

    原文に戻す

    とても良いビーチ!海はきれいで、混雑しすぎませんでした。場所は少し難しいですが、それは大丈夫です。とにかく、私はそれに5つ星を与えることはできません、それはただそうではありません。それは良いが、死ぬべきものではない。

    投稿日: 2022年8月15日
  • Antonio A
    Antonio A
    ta-icon

    人間に荒廃した楽園

    原文に戻す

    このような美しいビーチの真ん中にスタビリメントバルネアを建てることは良い考えだと思った人は誰でも、真剣に間違っていました。彼らは実際には非常に小さな感度と反応を示しました...

    投稿日: 2019年9月17日
  • nunele
    nunele
    ta-icon

    変更する日

    原文に戻す

    うわー!!波と海面はこの場所の美しさを正義にしません!!残念ながら、この冬に目撃された狂った嵐Sardegnaでは、海草が...のほとんどを占有しているようです。

    投稿日: 2019年8月18日
  • villuzzion
    villuzzion
    ta-icon

    これは必見のビーチです!

    原文に戻す

    私たちはホテルベルヴェデーレに滞在しましたが、これはそれに最も近いビーチでした。ここで1日15ユーロでチェイスラウンジチェアと傘を借りました。私たちは水の端にいました。 tHE水はクリスタルクリー...

    投稿日: 2019年7月5日
  • lucianoloi54
    lucianoloi54
    ta-icon

    にぎやかな美しいビーチ

    原文に戻す

    長さ約1km、白い砂浜とクリスタルの澄んだ水です。傘でビーチチェアを借りたり、軽食や飲み物を購入したり、アルコールを購入したり、ボート、ジェットスキーを借りたり、ガイド...に行くことができます。

    投稿日: 2018年10月11日
  • 1
  • 2
  • 3

その他のおすすめ

サルデーニャ・イン・ミニアトゥラ公園

󰺂2.3
コメントはまだありません
テーマパーク即利用可当日予約可
3,564円