https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/awaji/awaji-country-garden-55865059/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

淡路カントリーガーデン

Awaji Country Garden
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:16件
公園植物園ファーム
本日10:30-17:00より営業
所在地:
日本、〒656-1726 兵庫県淡路市野島常盤1463−6地図
電話番号:+81 799-82-2953
旅行者の声:

表示

淡路カントリーガーデンの周辺のおすすめスポット

淡路カントリーガーデンのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Issihaka T
    Issihaka T
    ta-icon

    静かで素敵なサービスと子供たちの天国

    原文に戻す

    淡路カントリーガーデンは、日本の田舎町の美しさを紹介する風光明媚なドライブに沿って位置しています。この場所は、フレンドリーで暖かく、非常に歓迎的なS...で本当の田舎の経験を提供します。

    投稿日: 2015年11月21日
  • maily1024
    maily1024
    ta-icon

    入場時にエサも買ってください。

    花さじきに行った後に寄りました。 動物が好きなので、200円でエサを買いました。入園券を買うときにしか エサが買えないようなので、それが残念だなあと思いました。 エサは、サルと鳥以外ならどの動物にも共通とのこと。 確かに園内には動物が少ないけど、エサやりは楽しかったです。 動物たちは皆お腹がすいてるようで、クレクレと必死だったので、最初に買った分だけでは全然足りないようでした。 園内に...

    投稿日: 2019年10月22日
  • chulipchaaan
    chulipchaaan
    ta-icon

    絶品の大きないちごといちご大福キット

    「いちご大福」と大きく書かれた手作り看板に惹かれ、淡路花さじきに菜の花を見に行った帰りに立ち寄りました。 一粒300円の大きないちごと、 おもち、 いちご、餡がセットになったいちご大福セットを購入しました! よく、大きな果物は大味で美味しくない、ということがありますが、こちらのいちごは、噛むたび果汁がじゅわーっと溢れ、甘くて美味しかったです! いちご大福キットも、3stepで大福が作れる簡...

    投稿日: 2019年6月17日
  • Rektares
    Rektares
    ta-icon

    safsafのバーガーが美味しかった

    淡路牛を使用した大地のバーガーが美味しかったです。ただ、出来上がりまで30分以上かかります。ミルクモナカはミルク味が薄く感じました。 カントリーガーデンはまずまず。お金をとるレベルではないような気がします。

    投稿日: 2018年8月19日
  • KotaN45
    KotaN45
    ta-icon

    30分待ちのハンバーガーのクオリティはあまり高くはないかな

    淡路島にドライブの途中に立寄りハンバーガーを頂きました。約30分待ち。観光地のものなのでそもそもあまり期待はしていなかったですが、ハンバーガーとしてのクオリティは普通なレベルでした。景色や雰囲気は良いのでって感じですかね。

    投稿日: 2018年5月5日
  • 1
  • 2

追加情報

その他のおすすめ

ニジゲンノモリ

󰺂4.2
4.6/510件の口コミ
テーマパーク当日予約可
5,607円

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

󰺂7.0
4.4/5315件の口コミ
キッズプレイエリア当日予約可

梅田スカイビル

󰺂7.3
4.6/5797件の口コミ
展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
90円オフ
1,410円

通天閣

󰺂7.1
4.5/5592件の口コミ
有名建築家による建造物展望台夜の観光スポット即利用可当日予約可
50円オフ
950円