https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/caleta-de-fuste/orme-off-road-motorcycle-experience-55807095/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Orme Off Road Motorcycle Experience

Orme - Off Road Motorcycle Experience
󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:93件
ハイキング・サイクリング
所在地:
フェルテベントゥラ, スペイン地図
電話番号:+34 622 13 51 55
旅行者の声:

表示

Orme Off Road Motorcycle Experienceの周辺のおすすめスポット

Orme Off Road Motorcycle Experienceのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(93件の口コミ)TripAdvisor
93件の口コミ
  • Cruiser28704
    Cruiser28704
    ta-icon

    ゴールドツアー

    原文に戻す

    この旅行をすることを考えているなら、それをしてください!私はハビエルに連絡し、数日後にゴールドツアーを予約しました。オフロードライディングが終わっていなかったので緊張しましたが、ハビエルはあなたを安心させました。あなたはpac...に乗っています

    投稿日: 2024年3月28日
  • Robin A
    Robin A
    ta-icon

    考えないでください、ただ予約してください

    原文に戻す

    静かな小道を走り、息をのむような景色を眺めながら、絶対に素晴らしい一日でした。ハビエルは完璧なホストであり、自転車と設備の両方が一流です。休日の最高の日

    投稿日: 2024年2月1日
  • Maire-Ni-Shuirdan
    Maire-Ni-Shuirdan
    ta-icon

    うわーオーネの冒険乗馬は素晴らしいです!

    原文に戻す

    うわー、ハビエルと一緒にフエルテベンチュラで乗ったなんて素晴らしい日でした!夫と私は2つのCRF 250に乗って、オフロードの山岳火山地形に最適でした。私たちのギアは素晴らしかった、私たちは...

    投稿日: 2023年12月23日
  • Salvimascaro
    Salvimascaro
    ta-icon

    信じられないほど、運転レベルに関係なく、プッシュ可能な経験

    原文に戻す

    ジェビルのタクシーの日!最初のガイド、完璧な自転車、美しいルート(私の事件では6時間140キロ)、そして島を眺める。私はバイクとJavie...に乗ったことがありません。

    投稿日: 2024年4月8日
  • marinogp22
    marinogp22
    ta-icon

    原文に戻す

    オートバイの恋人は経験が必要です、あなたはJevieと一緒に行きます、素晴らしい、超大きい、彼はとても良い先生です、あなたはオートバイが好きなら、あなたは非常にウェブサイトを教えます...

    投稿日: 2023年1月25日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

その他のおすすめ

サイアム・パーク

󰺂5.9
4.6/517件の口コミ
ウォーターパーク明日予約可
無料