https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cedar-valley/paphos-forest-137417093?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Paphos Forest

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:3件
自然保護区
24時間年中無休
所在地:
2M9F+W5W, Cedar Valley, Cyprus地図
旅行者の声:

表示

Paphos Forestの周辺のおすすめスポット

Paphos Forestのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • Carlos A
    Carlos A
    ta-icon

    自然に最適なスポット!

    原文に戻す

    パフォスから1時間ほど離れていますが、本当にいいです。私は運転が大好きですが、あまり簡単な乗り物ではありません。それだけの価値があり、美しい風景、新鮮な空気、そしてたくさんのキプロスの自然があります!

    投稿日: 2020年1月29日
  • Carlos A
    Carlos A
    ta-icon

    自然に最適なスポット!

    原文に戻す

    パフォスから1時間ほど離れていますが、本当にいいです。私は運転が大好きですが、あまり簡単な乗り物ではありません。それだけの価値があり、美しい風景、新鮮な空気、そしてたくさんのキプロスの自然があります!

    投稿日: 2020年1月29日
  • kah50442
    kah50442
    ta-icon

    ランドローバー フォレスト ツアー

    原文に戻す

    城、壁、教会... ほとんどのことをやったので、アンドレアスツカライズが「地元のツアー」で見つかりました。キプロスで生まれ育った彼は、彼の国を誇示したいと思っています。うわー、未舗装の道路を下りて、前を通って...

    投稿日: 2019年5月22日
  • kah50442
    kah50442
    ta-icon

    ランドローバー フォレスト ツアー

    原文に戻す

    城、壁、教会... ほとんどのことをやったので、アンドレアスツカライズが「地元のツアー」で見つかりました。キプロスで生まれ育った彼は、彼の国を誇示したいと思っています。うわー、未舗装の道路を下りて、前を通って...

    投稿日: 2019年5月22日
  • hilenal
    hilenal
    ta-icon

    神秘

    原文に戻す

    私は山が大好きです、この花と環境は私を魅了します、まだ野生の森、汚染なし

    投稿日: 2023年9月14日
  • 1
  • 2