https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/constanta/biserica-ortodoxa-schimbarea-la-fata-23509965/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得

Biserica Ortodoxa Schimbarea la Fata

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
教会・大聖堂
所在地:
Bd. Eroilor, Constanta 900746 Romania地図
旅行者の声:

表示

Biserica Ortodoxa Schimbarea la Fataの周辺のおすすめスポット

Biserica Ortodoxa Schimbarea la Fataのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • Jazzumbo
    Jazzumbo
    ta-icon

    コンスタンタ'sギリシャ遺産の絶妙な作品

    原文に戻す

    教会の後ろで揺れる海と入り口の上を舞うギリシャの旗を見ると、すぐにギリシャに旅行したいと思うかもしれません。コンスタンタは、ギリシャ人が最初に建てた都市ですが、...

    投稿日: 2022年11月9日
  • Vazerol
    Vazerol
    ta-icon

    聖メアリーの日を訪問 (2019 年 8 月 15 日)

    原文に戻す

    コンスタンタで最も古い教会の1つ。教会はギリシャ正教会に触発されていますが、サービスはルーマニア語にあります。教会には多くの美しいアイコンがあります。私が教会を訪れた日は...でいっぱいでした

    投稿日: 2019年11月30日
  • Sophia S
    Sophia S
    ta-icon

    海の近くで精神的な驚き!

    原文に戻す

    私は偶然この小さな教会を発見しました。古い中心部の博物館から来ました。小さいながらも素敵でカラフルな教会です。ギリシャの寺院を思い出させるので、古典的に見えないが...

    投稿日: 2019年5月30日
  • AngeinLondon
    AngeinLondon
    ta-icon

    美しさと年齢

    原文に戻す

    この美しい教会は明らかにまだ使用されています。多くの観光客の教会の壮大さは何もありませんが、芸術と使用の豊かさがあります。それはその壁にその歴史を身に着けています。私はupo...をつまずきました

    投稿日: 2017年9月2日
  • ChristopherF2355
    ChristopherF2355
    ta-icon

    訪れるのに素晴らしくて歓迎する場所

    原文に戻す

    私が最初に訪れたとき、私は少し不確実でしたが、ボランティアはあなたが歓迎され、建物をあなたと共有したいという願望を本当に示すために一生懸命働きました。フレスコ画は...が必要です

    投稿日: 2016年8月14日
  • 1
  • 2