https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/davutlar-mahallesi/davutlar-hamam-61773498/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Davutlar Hamam

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:40件
スパ
営業中 営業開始:09:00-21:00
所在地:
Davutlar Türksanlı Mh., Filiz Sk, 09430 Kuşadası-davutlar, Kusadasi 09430, Turkey地図
電話番号:+90 256 657 23 52
旅行者の声:

表示

Davutlar Hamamの周辺のおすすめスポット

Davutlar Hamamのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(40件の口コミ)TripAdvisor
40件の口コミ
  • rerp
    rerp
    ta-icon

    疑いの余地はありません - 試してみてください

    原文に戻す

    以前のレビューに基づいて、74歳の妻と私(72)は、クサダシのホテルに滞在しながら、完全な900Lパッケージを訪れました。私たちは無料の交通機関エリアの外にいたので、900L追加のfo...を支払わなければなりませんでした。

    投稿日: 2023年10月12日
  • Plantohavefun123
    Plantohavefun123
    ta-icon

    必ず戻ってくる!

    原文に戻す

    3人のティーンエイジャーを持つ私たちの家族は、アラーディンとファティマと一緒にダブトラハムマで素晴らしい経験をしました。彼とファティマが私たちを完全な洗浄とマッサージで甘やかしたので、私たちは笑って、歌って、アラジンと一緒に踊りました...

    投稿日: 2023年8月9日
  • 931dawnj
    931dawnj
    ta-icon

    すごい 飾りも大騒ぎも無い 本物の取引

    原文に戻す

    2023年7月に私たち4人の女性のグループがここを訪れました。オーナーのアラジンは私たちをとても歓迎してくれました。全体の経験は素晴らしかったです。私たちは完全なトルコ風呂を持っていて、今までに持っていた最高のマッサージが続きました....

    投稿日: 2023年7月21日
  • Lollie2011
    Lollie2011
    ta-icon

    草田寺での本格的な体験

    原文に戻す

    この家族経営のビジネスで本物のHAMAM体験。この夫と妻のチームは私たち4人のグループを世話しました。私たちはホテルから迎えに来て、その後戻りました。私たちはt...で始めました

    投稿日: 2023年5月30日

その他のおすすめ

エフェソス(エフェス)考古学博物館

󰺂4.8
4.7/542件の口コミ
博物館明日予約可
US$21.41