https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/funchal/miradouros-do-paredao-50683697/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Miradouros Do Paredao

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:14件
山岳動物園
所在地:
Pico de Pardo, Madeira 6160-206, Portugal地図
旅行者の声:

表示

Miradouros Do Paredaoの周辺のおすすめスポット

Miradouros Do Paredaoのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • TWhew
    TWhew
    ta-icon

    素晴らしい景色ですが、Eira do Serradoで過ごす方が良いです。

    原文に戻す

    景色は間違いなく素晴らしいですが、ミラドゥロエイラドセラドと比べると青白いです。この2つは10分も離れていません。この視点は、o...を閉じる非常に急な道路を上っています。

    投稿日: 2023年5月24日
  • Amnon F
    Amnon F
    ta-icon

    素晴らしい景色

    原文に戻す

    私たちはそこにいたとき、私たちは他の旅行者にほとんど会いませんでした、そしておそらくこれはこの素晴らしいビューポイントの大きな利点の1つです。 ...からの散歩

    投稿日: 2022年10月3日
  • Merry E
    Merry E
    ta-icon

    見事な360ビュー

    原文に戻す

    これは修道女の谷を見下ろす山の上にあるミラドゥロです。ドライブアップは間違いなくかすかな心のためではありませんが、努力する価値があります。あなたはここの雲の上にいます、そして...

    投稿日: 2019年9月26日
  • LorraineG1436
    LorraineG1436
    ta-icon

    車のジャマーに注意してください!

    原文に戻す

    今日はカーラルダスフレイラスに車で行き、道と景色が大好きです。町でコーヒーを飲んだ後、地元の人はミラドゥロスドパレダオとピコドアリエロを経由してポイソまで車で行くように勧めました。見事で非常に明るい...

    投稿日: 2018年9月11日
  • Balloonjourney
    Balloonjourney
    ta-icon

    マンザラ

    原文に戻す

    谷の風景この機会を見逃さないでください/谷の風景を見る機会を見逃さないでください。

    投稿日: 2018年2月6日
  • 1
  • 2