https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ghajnsielem/church-of-holy-mother-lurdskaya-50662162/
概要周辺レビュー特典を獲得

Church of Holy Mother Lurdskaya

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:41件
教会・大聖堂
所在地:
Mgargozo Island, Malta地図
旅行者の声:

表示

Church of Holy Mother Lurdskayaの周辺のおすすめスポット

Church of Holy Mother Lurdskayaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(41件の口コミ)TripAdvisor
41件の口コミ
  • Cohkarek
    Cohkarek
    ta-icon

    丘の上の興味深い教会 - 登る価値がある

    原文に戻す

    この美しく非常に小さな教会への階段を上る短い散歩をお楽しみください。ゴゾやマルタの多くの教会よりもエキゾチックではありませんが、独自の魅力があります

    投稿日: 2022年5月3日
  • BroLucius
    BroLucius
    ta-icon

    ムガル港を見下ろす美しい教会。

    原文に戻す

    伝統的な黄白のゴゾ石に建てられたこの美しい教会は、ムガル港を見下ろしています。ボートから降りたら、そこに着くのはかなりの登りです。 Hoewver、それらのスプリング...

    投稿日: 2021年10月24日
  • VW49
    VW49
    ta-icon

    印象的に見えます

    原文に戻す

    聖母ルルドスカヤ教会は、特にムガル港に入るボートから確かに印象的です。それは非常に支配的ですが、残念ながら私たちは最初にsp...を持っていずに訪れる時間がありません。

    投稿日: 2019年9月1日
  • joycej494
    joycej494
    ta-icon

    ムガル港の見事な教会

    原文に戻す

    ムガル港の頂上にある素敵な教会。訪問することにしましたが、入ることができませんでした。ドアは開いていましたが、ドアは開いていたので、アクセスできませんでしたが、中を見て写真を撮ることができました。美しい小さな...のような恥

    投稿日: 2019年8月19日
  • Colin D
    Colin D
    ta-icon

    行った時は閉まっていた(また)

    原文に戻す

    島に到着したときの最初の眺めはこの教会です。港からかなり印象的です。遠くから見るととてもきれいでよくデザインされていますが、近づくともう少し見えます...

    投稿日: 2019年5月22日
  • 1
  • 2
  • 3