https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lampi/sactouris-daily-cruises-62037647/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sactouris Daily Cruises

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:14件
ウォータースポーツ
本日9:00-21:00より営業
所在地:
Agia Galini 740 56, Greece地図
電話番号:+30 697 669 3729
旅行者の声:

表示

Sactouris Daily Cruisesの周辺のおすすめスポット

Sactouris Daily Cruisesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • B6790ZZpatriciat
    B6790ZZpatriciat
    ta-icon

    輝かしい一日

    原文に戻す

    非常にきれいなボート、スタッフは素敵でした、食べ物は素晴らしかったです-そしてたくさん-とてもおいしいワイン。パクシマディア島への旅行は非常にスムーズで、澄んだ青い暖かい水で泳ぐことはfabu...

    投稿日: 2023年9月9日
  • butnotthetshirt
    butnotthetshirt
    ta-icon

    平らなセーリング

    原文に戻す

    サクトリスの高速船でプレヴェリまで航海するのはわずか1時間です。海岸線はかなり美しい場所にあります。運が良ければ、アギオスパブロフも間近で見ることができます。少し高価...

    投稿日: 2017年10月5日
  • Larrestein
    Larrestein
    ta-icon

    素敵なヤシの木と一緒にプレヴェリへの素敵な旅行。キャプテンヤニスと彼の乗組員が波を支配します

    原文に戻す

    素敵なヤシの木と美しい川でプレヴェリへの素敵な旅行。キャプテンヤニスと彼の乗組員は波を支配します。シーズンの初めと終わりには、それは必見です!トビウオを見ました...

    投稿日: 2015年10月16日
  • MisterX124
    MisterX124
    ta-icon

    楽しい!

    原文に戻す

    少し高価ですが、あなたは勝ちました'それを後悔しません。船長は陽気で、プレヴェリへのボートでの楽しい時間をくれました。メロンのスライスとラキさえも手に入れました。私はそれを楽しんだ。

    投稿日: 2015年7月22日
  • basket29
    basket29
    ta-icon

    遠足前

    原文に戻す

    過去には、乗組員はとても素敵でした。コメントはありません、見るものは何もありません。 「パラダイス」サイトですが、人口が多すぎます。 Matala.excursion...から推奨されません

    投稿日: 2023年6月29日
  • 1
  • 2