https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/loubeyrat/parc-ecureuil-50642687?curr=TWD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Parc Ecureuil

Parc Écureuil
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:108件
ハイキング・サイクリング
明日 11:00-12:00より営業
所在地:
Route de Chazeron, Chatel-Guyon, France地図
電話番号:+33 6 77 13 46 31
旅行者の声:

表示

Parc Ecureuilの周辺のおすすめスポット

Parc Ecureuilのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(108件の口コミ)TripAdvisor
108件の口コミ
  • tim_charles_FCCA
    tim_charles_FCCA
    ta-icon

    すごい!パルクエキュルイは必見です

    原文に戻す

    すごい! Parc Écureuilは必見です。本当にゴーエイプよりも10倍優れています!英国で。完了するコースは約10の異なるコースがあり、各コースは徐に難しくなります。コース12は深刻です...

    投稿日: 2022年8月21日
  • ChristiaanG10
    ChristiaanG10
    ta-icon

    フレンドリーな個人的、家族との素晴らしい楽しみ

    原文に戻す

    私たちは今日、10歳と12歳の2人の子供と一緒にこの場所を訪れました。全員が英語を話したわけではありませんが、ほとんどが私たちを始めるのに十分なほど良かったです。彼らが公園を閉めたとき、私たちは素晴らしい時間を過ごし、去りました。 C...

    投稿日: 2016年8月10日
  • Jill C
    Jill C
    ta-icon

    素晴らしい楽しみ、たくさんのオプション、すべての年齢層に適しています

    原文に戻す

    娘や友達と素晴らしい時間を過ごしました。私はレベル2をしましたが、ティーンエイジャーはトップレベルをしました。すべての安全で良い機器。事前に安全な会話と指示。 pi...のための絶好のロケーション

    投稿日: 2014年7月30日
  • melanleek
    melanleek
    ta-icon

    良い公園には生活のルールがあります。もう一度見てください。

    原文に戻す

    公園。棚はとても美しく、旅程はかなり多様です。レストランの供給は質が良いです。 6歳の子供、旅行はしばしば非常に高いので、それは非常に良いac...でなければなりません

    投稿日: 2024年5月13日
  • tonykintemort
    tonykintemort
    ta-icon

    とてもがっかりしました

    原文に戻す

    私はすでに睡眠手当を払っています、そして、スタッフが私に電話して、彼らが私に与えることを確認するために悪天候のために私の夜をキャンセルしたと私に言いました...

    投稿日: 2023年11月2日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

フォンテーヌブロー宮殿

󰺂8.4
4.7/5327件の口コミ
宮殿世界文化遺産明日予約可
TWD 487

Chambord

󰺂5.8
4.6/5139件の口コミ
明日予約可
TWD 554

アヴィニョン教皇庁

󰺂5.2
4.6/5142件の口コミ
史跡明日予約可
TWD 607

Musée de l'illusion LYON

󰺂3.7
コメントはまだありません
博物館明日予約可
TWD 661