https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/madalena/picowines-132078555/
概要周辺レビュー特典を獲得

Picowines

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:46件
ワイナリー・醸造所
所在地:
Avenida Padre Nunes da Rosa 29, Madalena, Pico 9950-302 Portugal地図
電話番号:+351 292 622 262
旅行者の声:

表示

Picowinesの周辺のおすすめスポット

Picowinesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(46件の口コミ)TripAdvisor
46件の口コミ
  • thewanderingmeatball
    thewanderingmeatball
    ta-icon

    隠す

    原文に戻す

    私たちは運転中にこの場所を見つけ、私たちがしたことを嬉しく思います。ワインの試飲を予約し、試した5つの白ワインを本当に楽しんだ。試飲中にチーズとクラッカーも提供しました。

    投稿日: 2023年5月6日
  • Jonathan S
    Jonathan S
    ta-icon

    、、、、、

    原文に戻す

    シャープでジューシーな地元のワイン。このワイナリーのブドウは、島で手摘みされ、加工され、ボトル入りで販売されています。ワインは、より目立つ友人...にとって非常に高品質です。

    投稿日: 2023年1月16日
  • marikim
    marikim
    ta-icon

    ワインの良い出発点

    原文に戻す

    非常に簡単にアクセスできます-私はマダレーナ港から自転車に乗っていました、そして海岸に沿って美しい自転車に乗る(簡単)ピコワインは派手ではありませんが、ワイン業界と何を説明するための良い方法があります...

    投稿日: 2022年9月30日
  • supertearz
    supertearz
    ta-icon

    アルパカロバーが釘付けに!

    原文に戻す

    私は前のレビューアが言ったことに同意します。私たちは1分遅れて到着し、叱られました。私は一般的にピコワインは私のものではないと思いますが、ワインを楽しんでいません。 p...を検討してください

    投稿日: 2022年8月9日
  • Alpacapower
    Alpacapower
    ta-icon

    老朽化した工場の暗い隅でワインを試飲

    原文に戻す

    この場所は人気があり、テイスティングは非常に勤勉な若い女性によって時計のように実行されます(早めにやらないか、予約なしで来ないほうがいいです)。場所は魅力的ではありません(老朽化したワイン工場)。窓のない「バー...

    投稿日: 2022年4月18日
  • 1
  • 2