https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/malia/the-hub-mtb-adventures-56064954/
概要周辺レビュー特典を獲得

The Hub - MTB Adventures

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:69件
ハイキング・サイクリング
営業時間外 明日9:00-14:00,17:00-21:00より営業
所在地:
マリア, ギリシャ地図
電話番号:+30 693 624 4588
旅行者の声:

表示

The Hub - MTB Adventuresの周辺のおすすめスポット

The Hub - MTB Adventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • timcB3573UX
    timcB3573UX
    ta-icon

    素晴らしい経験。

    原文に戻す

    私はハブ、両方のebikeツアーとスペクトルの反対側の端で2つのツアーをしました。最初のものは、実際にはサイクリストではない妻と一緒にいた「2つの峡谷ツアー」でした。 ebikeは丘を作ります...

    投稿日: 2023年10月4日
  • Wayne H
    Wayne H
    ta-icon

    本格的なMTB体験

    原文に戻す

    私は超クールなマタイオスで素晴らしい経験をしました。彼は山と隠れたトレイルについて詳細な知識を持っています。これは技術的で楽しいものです!マウンテンバイクは...に完全に適しています

    投稿日: 2023年8月7日
  • 351heleni
    351heleni
    ta-icon

    あなたが行く最高の休日の遠足!!

    原文に戻す

    うわー、うわー、うわー、私たちが今まで行った中で最高の休日の旅行である必要があることから戻ってください!私たちは、ebikesで見事なクレタ島の田園地帯を35マイルサイクリングする5時間の治療を受けました... ...

    投稿日: 2023年6月14日
  • Global27441431733
    Global27441431733
    ta-icon

    素晴らしいトレイル 素晴らしいガイド 完璧な日

    原文に戻す

    私の友人と私は、休暇が始まる数日前に„ニーモを見つけるシングルトレイルツアーを予約しました。 Mathaios(所有者)と連絡を取るのは非常に簡単でした。 WhatsA...を介して通信しました

    投稿日: 2021年9月24日
  • Sascha H
    Sascha H
    ta-icon

    MTB 高層ラシシ(マリアとマリアのツアー) MTB 40km

    原文に戻す

    私たちは4対(2対)のラシシの高層ツアーを選びました。ジョセフは私たちをホテルに連れて行き、私たちを連れて行きました。すべてのCUBEMTBはトップステータスにあり、...です。

    投稿日: 2023年9月20日
  • 1
  • 2