https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/milo/barone-di-villagrande-winery-61244356/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Barone di Villagrande winery

Barone di Villagrande azienda vinicola
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:158件
ワイナリー・醸造所
本日11:00-15:30,18:30-22:00より営業
所在地:
Via del Bosco 25, 95010 Milo, Sicily, Italy地図
電話番号:+39 095 708 2175
旅行者の声:

表示

Barone di Villagrande wineryの周辺のおすすめスポット

Barone di Villagrande wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(158件の口コミ)TripAdvisor
158件の口コミ
  • EssexRich
    EssexRich
    ta-icon

    良い景色、良いワイン、良い食べ物が組み合わされた場所|

    原文に戻す

    エトナ山のふもとに佇む、良いワインで平和と静けさを探しているなら、この場所はあなたのためです。限られた数の部屋しかなく、排他的な雰囲気があります...

    投稿日: 2023年9月16日
  • Christian123412
    Christian123412
    ta-icon

    非常に特別なワインテイスティング体験

    原文に戻す

    非常に特別なワインテイスティング体験。私たちは7月1日に非常に暖かいタオミナから車で到着しました-スタッフはとても親切で、涼しい素晴らしいセラーツアーに連れて行ってくれました。その後、t...

    投稿日: 2023年7月20日
  • SoonerSteve
    SoonerSteve
    ta-icon

    おいしいワインとおいしい食べ物

    原文に戻す

    妻と私はツアーとワインの試飲を楽しんだ。私たちのガイドは非常に有益で魅力的でした。ワインは素晴らしかった。私たちはワインとペアリングされた食べ物を楽しんだ、それはかなり良かった。美しい...です

    投稿日: 2023年6月18日
  • David_Pritt
    David_Pritt
    ta-icon

    素晴らしい歓迎、そして非常に楽しい経験。

    原文に戻す

    これは私たちの2回目の訪問で、2019年10月に素晴らしい時間を過ごしました。Covidにより、ワイナリーへの訪問者の数は減少しましたが、部屋はまだ忙しいので、他の人を見るのはいいことです...

    投稿日: 2020年9月16日
  • insider2017
    insider2017
    ta-icon

    あなたの関係を台無しにしていますか?

    原文に戻す

    ここでは、シチリアの味を味わうのが本当に楽しいです。味のあるワイン(4または5)を味わうのは本当に楽しいです。サービスと仲間(レストランとワインのレビュー)は非常に暑いですが、...はありません

    投稿日: 2019年3月2日
  • 1
  • 2

追加情報