https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mirties/myrties-beach-132075602?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Myrties Beach

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:24件
公園
所在地:
Μυρτιές, Greece地図
旅行者の声:

表示

Myrties Beachの周辺のおすすめスポット

Myrties Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • Kingpaul100
    Kingpaul100
    ta-icon

    美しい透き通った海ですが、............

    原文に戻す

    ここの海は素晴らしいです。クリスタルクリア。しかし、ビーチには、きれいに死んだ植生、空の捨てられたタクシー、水瓶が必要です。タバコも終わります! ...のように素敵に見えるペブリー

    投稿日: 2024年5月17日
  • Kingpaul100
    Kingpaul100
    ta-icon

    美しい透き通った海ですが、............

    原文に戻す

    ここの海は素晴らしいです。クリスタルクリア。しかし、ビーチには、きれいに死んだ植生、空の捨てられたタクシー、水瓶が必要です。タバコも終わります! ...のように素敵に見えるペブリー

    投稿日: 2024年5月17日
  • suemac1212
    suemac1212
    ta-icon

    ゴミや犬に汚れた

    原文に戻す

    最高のビーチではなく、たくさんのゴミです。主なマイナスポイントは、犬を放してビーチで混乱させ、それを残すことを許す所有者でした。匂いは、特に...の近くでひどいものでした。

    投稿日: 2023年8月5日
  • suemac1212
    suemac1212
    ta-icon

    ゴミや犬に汚れた

    原文に戻す

    最高のビーチではなく、たくさんのゴミです。主なマイナスポイントは、犬を放してビーチで混乱させ、それを残すことを許す所有者でした。匂いは、特に...の近くでひどいものでした。

    投稿日: 2023年8月5日
  • Kl-ro
    Kl-ro
    ta-icon

    静かで平和

    原文に戻す

    ほとんど空のビーチでリラックスした午後を過ごしたい場合は、泳ぎ、夕方まで滞在して夕日を眺めたり、マーティスビーチに行きましょう。最高です。

    投稿日: 2023年6月19日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4