https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nicosia/the-liberty-monument-38618347?curr=RUB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

The Liberty Monument

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:182件
記念碑史跡
24時間年中無休
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
59CC+J4C, Nicosia, Cyprus地図
旅行者の声:

表示

The Liberty Monumentの周辺のおすすめスポット

The Liberty Monumentのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(182件の口コミ)TripAdvisor
182件の口コミ
  • Thomas V
    Thomas V
    ta-icon

    小さな普通の

    原文に戻す

    この戦争記念碑は地元の人にとって非常に重要であることは理解しています。しかし、芸術作品として、私はそれが非常に普通であることに気づきました.目の前の石の広場は明るい太陽の下で容赦のないものです.

    投稿日: 2024年5月9日
  • Thomas V
    Thomas V
    ta-icon

    小さな普通の

    原文に戻す

    この戦争記念碑は地元の人にとって非常に重要であることは理解しています。しかし、芸術作品として、私はそれが非常に普通であることに気づきました.目の前の石の広場は明るい太陽の下で容赦のないものです.

    投稿日: 2024年5月9日
  • laczkozsu
    laczkozsu
    ta-icon

    自由のための闘争

    原文に戻す

    この記念碑は1973年に建てられました。ファマグスタ門と大きな公園の近くの中心部にあります。彫像はキプロスの歴史を思い出させます。私たちはしばらくベンチに座ってリラックスしました。それは...の価値があります

    投稿日: 2024年1月15日
  • laczkozsu
    laczkozsu
    ta-icon

    自由のための闘争

    原文に戻す

    この記念碑は1973年に建てられました。ファマグスタ門と大きな公園の近くの中心部にあります。彫像はキプロスの歴史を思い出させます。私たちはしばらくベンチに座ってリラックスしました。それは...の価値があります

    投稿日: 2024年1月15日
  • Adam J
    Adam J
    ta-icon

    まともな記念碑

    原文に戻す

    まともなモニュメント。むしろ孤立している - 自由記念碑の他に広場の周りにはあまり見るものはありません - いくつかのカフェやレストラン

    投稿日: 2023年12月8日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報