https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nikos-kazantzakis/cretan-paths-56026496/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cretan Paths

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:17件
カルチャーツアー
本日10:00-15:00より営業
所在地:
Village, Kalloni, Heraklion 701 00, Greece地図
電話番号:+30 281 075 1717
旅行者の声:

表示

Cretan Pathsの周辺のおすすめスポット

Cretan Pathsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • CTurni
    CTurni
    ta-icon

    おいしい料理と楽しい時間!

    原文に戻す

    夫と2人の10代の娘は、デメトリと彼の素敵なシェフの妻との一日を楽しんだ。私の娘が言ったように準備された食事は「一流」でした。地元の食べ物についての彼らの知識...

    投稿日: 2019年6月2日
  • Tala M
    Tala M
    ta-icon

    料理&文化の贅沢

    原文に戻す

    私の妹と私はクレタ島で一週間過ごし、たくさんの美しいビーチと素晴らしいハイキングを見ましたが、私たちの絶対的なハイライトはクレタ島パスのジオジオスと時間を過ごしました!正直に言うと、彼らはすべて...になりました

    投稿日: 2015年5月24日
  • KristalS214
    KristalS214
    ta-icon

    フードとシティツアーを楽しんだ!

    原文に戻す

    私たちは本当に食べ物とシティツアーを楽しんだ。私たちはイタリアのフード/ワインツアーに参加し、クレタ島で何か違うことをしたいと思いました。彼らは私たちのホテルで私たちを迎えに来てくれました、そしてそれはツアーで私たちだけでした。それはw...

    投稿日: 2014年9月17日
  • Mircea V
    Mircea V
    ta-icon

    とても素敵な旧市街と文化

    原文に戻す

    とても素敵な旧市街、素敵なフレンドリーな人、おいしい食べ物。ギリシャに来たら確認することをお勧めします。そして、クレタ島の他の部分はとても素敵です。

    投稿日: 2014年9月13日
  • Gregor K
    Gregor K
    ta-icon

    本当のクレタ島

    原文に戻す

    忘れられない経験。混雑した場所から離れて、クレタ島の田園地帯の中心部への旅行。息をのむような自然、伝統的な食べ物、ワイン、オリーブオイルの試飲、すべて歴史とリット...

    投稿日: 2014年5月2日
  • 1
  • 2
  • 3