https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/opcina-slunj/korana-140164795/
概要周辺レビュー特典を獲得

Korana

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:10件
河川
旅行者の声:

表示

Koranaの周辺のおすすめスポット

Koranaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • 606aliciag
    606aliciag
    ta-icon

    コラナナトゥルバッドシンジ

    原文に戻す

    プリトヴィツェ国立公園を訪れながら、Googleのレビューで子供たち(6,14,17)を川周辺で一日連れて行く場所を探しているときに、この美しい場所に落ちました。あなたは簡単にパ...

    投稿日: 2023年8月11日
  • mhafiezkhan
    mhafiezkhan
    ta-icon

    ラフティングやカヤックに最適

    原文に戻す

    私たちは川で数時間カヤックをして楽しい時間を過ごしました。競泳をして岩を川に飛び込みました

    投稿日: 2018年9月14日
  • Leon J
    Leon J
    ta-icon

    澄んだ澄んだ淡水の川プール

    原文に戻す

    プリトヴィチェ湖で泳ぎたかったことがあります。まあ、あなたは許可されていませんので、コラナと呼ばれるgste 1の後、次の村に旅行し、狭い道をドライブします。ここはPl...から流れるコラナ川です。

    投稿日: 2018年7月30日
  • 848jak
    848jak
    ta-icon

    クリーンエリア

    原文に戻す

    街に近いです。とてもきれい。より広い川岸に行き、バレーボールやバーベキューをするために木製の橋を渡ります。

    投稿日: 2018年2月17日
  • AmiG37
    AmiG37
    ta-icon

    コラナ川で泳ぐ。

    原文に戻す

    暑い夏の日にプリトヴィツェ国立公園を訪れた人は誰でも、透き通った青い海がどれほど魅力的で、泳ぎに飛び込むのがどれほど美しいかを知っています。水泳は不幸です...

    投稿日: 2016年8月12日
  • 1
  • 2