https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rhodes/tsambikos-watersports-56071428?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Tsambikos Watersports

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:541件
ウォーターパークウォーターアクティビティウォータースポーツ
営業中 営業開始:9:30-19:00
所在地:
コリンビア, ギリシャ地図
電話番号:+30 697 306 1537
旅行者の声:

表示

Tsambikos Watersportsの周辺のおすすめスポット

Tsambikos Watersportsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(541件の口コミ)TripAdvisor
541件の口コミ
  • Greek B
    Greek B
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    場所は素晴らしいです!オーナーのTsambikosと彼のスタッフはいつもあなたを助けてくれます!非常にプロフェッショナルなチーム!すべてありがとうございます!私たちはパラセーリングをし、それを愛しました!強くお勧めします!!

    投稿日: 2024年5月31日
  • Greek B
    Greek B
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    場所は素晴らしいです!オーナーのTsambikosと彼のスタッフはいつもあなたを助けてくれます!非常にプロフェッショナルなチーム!すべてありがとうございます!私たちはパラセーリングをし、それを愛しました!強くお勧めします!!

    投稿日: 2024年5月31日
  • Adam E
    Adam E
    ta-icon

    素晴らしい時間パラセーリング!

    原文に戻す

    素晴らしい時間。最初は緊張していましたが、とてもフレンドリーでとても快適に過ごせました。素晴らしい経験で、私たちはTsambikosとの最初のパラセーリングを選んだことをとても嬉しく思います!!

    投稿日: 2024年5月31日
  • Adam E
    Adam E
    ta-icon

    素晴らしい時間パラセーリング!

    原文に戻す

    素晴らしい時間。最初は緊張していましたが、とてもフレンドリーでとても快適に過ごせました。素晴らしい経験で、私たちはTsambikosとの最初のパラセーリングを選んだことをとても嬉しく思います!!

    投稿日: 2024年5月31日
  • Valentin K
    Valentin K
    ta-icon

    絶対に楽しい!ウォータースポーツの可能性

    原文に戻す

    まず第一に、ビーチは素晴らしく、とても清潔で素敵な場所です。 Tsambikosウォータースポーツは家族経営の会社で、素晴らしいチームがあり、すべてがとてもフレンドリーで親切です。あなたは...を選択することができます

    投稿日: 2024年5月30日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 10

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示