https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-vito-lo-capo/cala-dell-uzzo-50601455/
概要周辺レビュー特典を獲得

カーラ・デッルッツォ

Cala dell'Uzzo
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:121件
ビーチ
営業中 営業開始:7:00-19:30
所在地:
イタリア 〒91014 トラパニ サン・ヴィート・ロ・カーポ カーラ・デッルッツォ地図
電話番号:+39 0924 35108
旅行者の声:

表示

カーラ・デッルッツォの周辺のおすすめスポット

カーラ・デッルッツォのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(121件の口コミ)TripAdvisor
121件の口コミ
  • twodogmountain
    twodogmountain
    ta-icon

    壮観!

    原文に戻す

    10月下旬にそこにいました。いい時間です。すごい雷雨ですが、とにかく行きました!駐車場に座って、水面に稲妻を見ました。みんな去った。嵐が止まった。私たちはc...までハイキングしました

    投稿日: 2019年11月12日
  • MarcelaToledo
    MarcelaToledo
    ta-icon

    隠れた小さな楽園

    原文に戻す

    自動運転車を運転していてあまり慣れていない場合は、旅行を再考してください。道は非常に狭いです。それは私をめまいにさせ、祈るために立ち止まらなければなりません。車を駐車し、約25...を歩く必要があります

    投稿日: 2019年10月17日
  • mariannebL7853SQ
    mariannebL7853SQ
    ta-icon

    美しい隠れた宝石

    原文に戻す

    澄んだきれいな水で泳ぐ美しい小石のビーチ。ビーチでリラックスするのに最適です。ウォーターシューズ、フライスプレー(エリアの周りを飛ぶ)とたくさんの水を必ず持参してください。...へのアクセス

    投稿日: 2018年9月9日
  • U1605SHmarct
    U1605SHmarct
    ta-icon

    壮大な景色と隠れたビーチ

    原文に戻す

    自然保護区「デロジンガロ」は、険しいシチリア海岸の典型的な例で、険しい山と手入れの行き届いたトレイルがあります。海岸に沿ってハイキングすると、洞窟、手付かずのビーチ、...を見つけることができます。

    投稿日: 2018年5月19日
  • Ingrid K
    Ingrid K
    ta-icon

    水水

    原文に戻す

    ジプシー人備蓄庫はこのような不思議な景色を保存しています。訪問をやめて、カメラを忘れないでください。

    投稿日: 2018年9月18日
  • 1
  • 2
  • 3