https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santa-cruz-de-tenerife/bubble-soccer-tenerife-131205269/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Bubble Soccer Tenerife

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:147件
テーマパーク
本日10:00-21:00より営業
所在地:
38010 Santa Cruz de Tenerife, Tenerife Spain地図
電話番号:+34 693 74 30 23
旅行者の声:

表示

Bubble Soccer Tenerifeの周辺のおすすめスポット

Bubble Soccer Tenerifeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(147件の口コミ)TripAdvisor
147件の口コミ
  • Joana R
    Joana R
    ta-icon

    ベストバースデーアクティビティ

    原文に戻す

    素晴らしくて楽しかったです。インストラクターはとてもフレンドリーで親切です。私のグループはたくさんの楽しみを持っていました、それは素晴らしい経験です。

    投稿日: 2017年6月24日
  • Lfjejrjn
    Lfjejrjn
    ta-icon

    スタッグドアクティビティ

    原文に戻す

    Airamは私たちのためにたくさんのゲームをソートし、彼が後に私たちに送ったすべてのそれらの写真とビデオを撮りました.

    投稿日: 2017年6月10日
  • chickenlegskirk
    chickenlegskirk
    ta-icon

    おしゃべりだけど楽しい

    原文に戻す

    エネルギーを燃やすために必要なときに家族を連れて行きました。がっかりしませんでした。私はとても笑ったので、私はしゃがんで楽しかったです。家族の楽しみを探して、やらなければならないこととテネリフェ島がウォーターパークとは異なることをしました...

    投稿日: 2017年5月30日
  • raquel e
    raquel e
    ta-icon

    面白い!

    原文に戻す

    私たちは友人に驚きを与えるために行きました。エアラムは私たちのモニターでした、彼はすべてをとてもよく説明しました。私たちが楽しんだり笑ったりするゲーム。いい経験になりました。 Air...に感謝します

    投稿日: 2017年3月9日
  • traveler_mru72
    traveler_mru72
    ta-icon

    休暇で友達とやるべき楽しいこと...

    原文に戻す

    私たちは初めてそれをライブで見ました、そして私たちは't wait...それはただ1つのグループが待っていただけで、私たちは彼らと一致することに同意しました...楽しさ、異なる、エネルギッシュ、楽しい...私たちが聞いたのは...

    投稿日: 2016年12月9日
  • 1
  • 2
  • 3

その他のおすすめ

サイアム・パーク

󰺂5.8
4.6/517件の口コミ
ウォーターパーク明日予約可
無料