https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sayulita/rancho-mi-chaparrita-55833364/
概要周辺レビュー特典を獲得

Rancho Mi Chaparrita

Oficina Chaparrita Tours
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:641件
ハイキング
営業中 営業開始:8:00-17:30
所在地:
サユリタ, メキシコ地図
電話番号:+52 322 291 3112
旅行者の声:

表示

Rancho Mi Chaparritaの周辺のおすすめスポット

Rancho Mi Chaparritaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(641件の口コミ)TripAdvisor
641件の口コミ
  • Ellie I
    Ellie I
    ta-icon

    馬の虐待

    原文に戻す

    このようなユニークな場所が動物虐待を許していることは悲しいことです。私は彼らの明らかに足の不自由な馬に注意を払うように呼びかけました、そして、彼らはとにかく彼を背中に重さで働かせました。この場所はとても素晴らしいかもしれませんが、...

    投稿日: 2024年3月27日
  • Grant C
    Grant C
    ta-icon

    ベストジップライン

    原文に戻す

    さて、タイトルはほとんどすべてを言っています。私は服のために働くドライバーによってRincon De GuayabitosからMi Chaparritaに行きました。デカメロンロスコック...の隣にあるアリシアツアーズを予約しました。

    投稿日: 2024年3月24日
  • Charzie A
    Charzie A
    ta-icon

    すべてのタイプのグループに強くお勧めします

    原文に戻す

    私の友人と私は素晴らしいリッキーとの乗馬ツアー中に素晴らしい経験をしました!すべてのタイプのグループ(子供でも)に絶対にお勧めします。ビーチに到達することは最高の部分でした...

    投稿日: 2024年3月4日
  • LoveTravel279638
    LoveTravel279638
    ta-icon

    私の人生で最高の海釣り旅行!!!

    原文に戻す

    1月31日、ミチャパリタと一緒に海釣りをするとき、5人の大人の私のグループ。私たちは素晴らしい冒険をしました。 4つの良いサイズのマヒマヒを捕まえました。とてもエキサイティングでした。ザトウクジラ、イルカ、...を見ました

    投稿日: 2024年2月10日
  • Ryan P
    Ryan P
    ta-icon

    すごいすごいすごい!

    原文に戻す

    リッキーダニーとウザイは素晴らしい時間を過ごしました。サユリタを通ってATVツアーを行うことをお勧めします!とても楽しくて美しい!ムイビエン!!!

    投稿日: 2024年2月2日
  • 1
  • 2