https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/seixal/praia-do-porto-do-seixal-132075049/
概要周辺レビュー特典を獲得

プライア・ド・ポルト・ド・セイシャル

Praia do Porto do Seixal
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
公園ビーチ
所在地:
ポルトガル 〒9270 プライア・ド・ポルト・ド・セイシャル地図
旅行者の声:

表示

プライア・ド・ポルト・ド・セイシャルの周辺のおすすめスポット

プライア・ド・ポルト・ド・セイシャルのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • 29explorer
    29explorer
    ta-icon

    素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    おそらくマデイラで最高のビーチ。黒い砂とビーチのすぐ隣に自然の滝があります。駐車場は難しいですが、管理可能です。

    投稿日: 2023年9月19日
  • OZS_ATW
    OZS_ATW
    ta-icon

    本当にクール

    原文に戻す

    2023 年 1 月にこの黒い砂浜を訪れました。私たちはこのビーチがとても気に入りました。波が大きく、何人かの人が入浴していました。必見です!

    投稿日: 2023年5月24日
  • Laura T
    Laura T
    ta-icon

    私はいつも黒い砂浜を歩きたかった - とてもユニークな経験 :-)

    原文に戻す

    島で数少ないビーチの1つで、硬い石ではない、セイサルは歩くのに柔らかく細かい砂を持っています。私たちはビーチに沿って歩き、足の指を水に浸すのを楽しみました。 ...に小さな滝があります

    投稿日: 2023年3月17日
  • EmilitoSan85
    EmilitoSan85
    ta-icon

    私の人生で最悪の経験

    原文に戻す

    私たちは7月に行きました、車で到着するには、すべての車が2列目に駐車されているので、あなたはほぼ一方通行の次の通りに行かなければなりません。問題は、あなたが駐車場に着いたら、それは間違いなくn...であるということです。

    投稿日: 2022年8月30日
  • laurencecouchard
    laurencecouchard
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    とても美しい黒い砂浜。非常に遺物、周りは本当にあなたがそれをするために...エコーポドニッツをしたいと思うようになります。

    投稿日: 2024年1月13日
  • 1
  • 2