https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/seychelles/port-launay-beach-61245141/
概要周辺レビュー特典を獲得

Port Launay Beach

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:179件
ビーチ
所在地:
Cap Ternay Rd, Seychelles地図
旅行者の声:

表示

Port Launay Beachの周辺のおすすめスポット

Port Launay Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(179件の口コミ)TripAdvisor
179件の口コミ
  • Lynn W
    Lynn W
    ta-icon

    シュノーケリングが得意なとても静かな湾

    原文に戻す

    私たちがマヘで見つけた最高のシュノーケリングと素敵な穏やかな湾。ビーチはコンスタンスエフェリアホテルのすぐそばにあります。それは多くの人よりも忙しいが、泳ぐ間、バッグなどを残すのは少し安全かもしれない....

    投稿日: 2023年11月16日
  • mwesi
    mwesi
    ta-icon

    リラックスした水泳のための素敵なビーチ

    原文に戻す

    ポートラウネイは8月に水泳に最適なビーチでした。ほとんどのビーチはかなり大きな波、荒い...があるので、幼い子供と一緒に旅行することは一年のこの時期の挑戦です。

    投稿日: 2023年8月25日
  • Ndakwar
    Ndakwar
    ta-icon

    あなたが近くにとどまらないなら、少し離れた静かな素敵なビーチ。

    原文に戻す

    ビーチ自体は非常に穏やかで、波状すぎず、トルクは丘から来る緑と融合し、シュノーケリングや水泳に適しており、広い海岸線です。さらに、コンスタンスユーペリアリゾートはn...です。

    投稿日: 2021年10月20日
  • BKforever1718
    BKforever1718
    ta-icon

    素敵なビーチ

    原文に戻す

    コンスタンスエフェリアの素晴らしいリゾートのすぐ北にあるポートラウナイビーチに向かいました。ポートラウナイは、マヘ島のマリンパークで最も人気のあるビーチの1つです。それは...を提供しました

    投稿日: 2021年4月20日
  • Maksym L
    Maksym L
    ta-icon

    グッドビーチ

    原文に戻す

    ラウナイ港のスピアギアビーチはマエ島の北に位置し、実際にはコンスタンスエフェリアホテルの領土です。ビーチはかなり長く広いです。右側に...場所があります

    投稿日: 2020年3月20日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5