https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/seychelles/takamaka-rum-distillery-50664459/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Takamaka Rum Distillery

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:375件
人気スポットワイナリー・醸造所
明日 10:30-16:30より営業
所在地:
La Plaine St Andre | Au Cap, Mahe Island, Seychelles地図
電話番号:+248 4 283 737
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Takamaka Rum Distilleryの周辺のおすすめスポット

Takamaka Rum Distilleryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(375件の口コミ)TripAdvisor
375件の口コミ
  • AJracer54
    AJracer54
    ta-icon

    この経験をお見逃しなく。

    原文に戻す

    ここのオーナーとスタッフは素晴らしいです。私たちはテイスティングと一緒に行き、若い男のローレンス(それが彼の名前だったと思います)が最高でした。彼は私たちが理解した方法でラム酒を説明し、彼が言ったことをwa...

    投稿日: 2024年4月16日
  • Lars B
    Lars B
    ta-icon

    タカマカラムデステリでの夜

    原文に戻す

    飲み物や食べ物は高値で、ヨーロッパの椅子やテーブルよりも 50% 高い価格でまだ汚れていました。音楽は変だった。人はヨーロッパやアメリカの音楽を聴くためにセーシェルに来ません!

    投稿日: 2024年3月24日
  • TheGills23
    TheGills23
    ta-icon

    素敵なラム、訪れる価値がある

    原文に戻す

    本当に素敵なラム酒、私たちはカクテルを楽しんだし、正式なツアーなしで自分自身を回った。また、素敵なギフトショップ。タカとマカは巨大な亀が幸せに見えず、彼らのエリアはb...のように見えました。

    投稿日: 2024年3月17日
  • Rennick B
    Rennick B
    ta-icon

    高間花湾バーテンダー体験

    原文に戻す

    ハロルドは単に最高のバーテンダーでした!!!とても親切でフレンドリーで、地球にやさしい。カクテルの試飲に強くお勧めします。島で最高のバーテンダーの 1 つ!!!

    投稿日: 2024年3月15日
  • You-traveller
    You-traveller
    ta-icon

    スーパー

    原文に戻す

    フレンドリーなチームとのスーパー経験。ラディカはツアーをするのにとても上手で、フレンドリーで面白かったです。ラムの試飲は試してみる価値があります。

    投稿日: 2024年3月13日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6

追加情報