https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/siracusa/neapolis-archaeological-park-56016466/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

アルケオロージコ・ネアポリス公園

Parco Archeologico Neapolis
󰺂3.9
コメントはまだありません
レビュー:2193件
公園史跡
明日 8:30-15:30より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
Via del Teatro Greco, 96100 Siracusa SR, イタリア地図
電話番号:+39 0931 489511
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

アルケオロージコ・ネアポリス公園の周辺のおすすめスポット

アルケオロージコ・ネアポリス公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2,193件の口コミ)TripAdvisor
2193件の口コミ
  • clairetO8246FT
    clairetO8246FT
    ta-icon

    高価ですが、価値があるかもしれません

    原文に戻す

    私たちは行く前にトリップアドバイザーのレビューを読みましたが、それでも行きました。興味深いが、ギリシャ劇場は建設現場だった(オペラの準備ができている)。ローマ劇場は興味深い。アートインスティチューション...

    投稿日: 2024年4月17日
  • 482ivern
    482ivern
    ta-icon

    がっかりした経験

    原文に戻す

    私たちは高い期待で公園に到着しました。チケットの価格が非常に高価であることがわかったため(1人あたり16,50€)、よく運営されている公園をさらに予想しました。しかし、公園の半分以上が閉鎖されました、w...

    投稿日: 2024年4月12日
  • travelerofthegalaxy
    travelerofthegalaxy
    ta-icon

    オーディオガイドはコストの価値がありません。

    原文に戻す

    素敵なギリシャの遺跡。また、いくつかのローマの遺跡がありますが、それらは限られています。オーディオガイドは価格の価値がありません。地図は従うのが難しいです。地図上の数字は...の標識の数字と一致しません。

    投稿日: 2024年4月9日
  • iamface
    iamface
    ta-icon

    かなりの場所とたくさんの果樹

    原文に戻す

    かなりの場所とたくさんの果樹がありますが、とても面白いことに、環境全体に少し合わない芸術彫刻がどこにでもあります。

    投稿日: 2024年4月8日
  • R K L
    R K L
    ta-icon

    2回目の訪問はまだ価値があります...

    原文に戻す

    パルコ考古学デラナポリへの私の2回目の訪問は、私の配偶者と兄弟が以前に行ったことがないからです。この訪問は私の最初のt...以来悲しい思い出を引き起こしましたが、もう一度見る価値がありました。

    投稿日: 2024年4月3日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

追加情報