https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tallinn/toompark-142375836/
概要周辺レビュー特典を獲得

トームパーク

Toompark
󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:55件
公園
24時間年中無休
所在地:
Nunne 17, 10130 Tallinn, Estonia地図
電話番号:+372 640 4141
旅行者の声:

表示

トームパークの周辺のおすすめスポット

トームパークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(55件の口コミ)TripAdvisor
55件の口コミ
  • TheShis
    TheShis
    ta-icon

    素晴らしい公園。

    原文に戻す

    これは、旧市街の城壁の外にある素晴らしい緑の公園です。奇妙な形をした大きな池、小道、芝生、さまざまな彫刻が特徴です。 1時間簡単に散歩できます。

    投稿日: 2023年10月27日
  • Thomas K
    Thomas K
    ta-icon

    見ている人に最適な公園

    原文に戻す

    いくつかの彫像、卓球、座る場所がたくさんある良い公園。城壁とタリンを構成する多くの興味深く美しい建物の素晴らしい景色。座って水やトイレを見てください...

    投稿日: 2023年5月20日
  • DrSoulpr
    DrSoulpr
    ta-icon

    こんなに素敵でリラックスできる公園!!

    原文に戻す

    この公園は私のホテルの通りの向かいにあり、私はそれが大好きでした!...素晴らしい香り、鳥、アヒル、木、ベンチ、芝生エリアでリラックスできる多くの花が...彫刻...でとてもよく世話をされました。

    投稿日: 2022年6月9日
  • TroubledByTribbles
    TroubledByTribbles
    ta-icon

    上に織り込まれたトンピーの素晴らしい景色

    原文に戻す

    これはトンピーの西側に続くかなり緑の公園です。ほとんどは平坦ですが、トンピー's構造のベースまでかなり急なウォーキングトレイルがあります。それは素敵で、平和で、クールです...

    投稿日: 2019年12月15日
  • GeysirGal
    GeysirGal
    ta-icon

    コティの壁のすぐ外にある平和な庭園

    原文に戻す

    城門のすぐそばにあるこの美しく平和な公園は、絵のように美しい堀、多くの通路、興味深い彫刻で、内部の群衆からの歓迎の休憩を提供します。

    投稿日: 2019年6月29日
  • 1
  • 2
  • 3