https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tammela/torronsuo-national-park-58342809/
概要周辺レビュー特典を獲得

Torronsuo National Park

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:22件
国立公園
24時間年中無休
所在地:
Somerontie 683, Tammela 31300, Finland地図
電話番号:+358 20 6395270
旅行者の声:

表示

Torronsuo National Parkの周辺のおすすめスポット

Torronsuo National Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22件の口コミ)TripAdvisor
22件の口コミ
  • Célestine S
    Célestine S
    ta-icon

    沼 + 森の素敵なトレイル、限られた兆候

    原文に戻す

    私たちは木の道を歩くのが好きでした(両方とも美しく歩きやすく、最近更新されました)、途中で植物/花/果物を見ました。初めてt...で迷子になったので、私たちは2回行かなければなりませんでした。

    投稿日: 2022年8月15日
  • OutInTheNature
    OutInTheNature
    ta-icon

    ラプランドを思い出す

    原文に戻す

    私は最近、3歳の姪と一緒にトロンスオを訪れました。彼女はキルジャモのバードウォッチングタワーに登り、真新しいアヒルボードを歩くのが大好きでした。アヒルボードの一部は今年の夏に更新されましたが、th...

    投稿日: 2019年10月15日
  • klarysidlo
    klarysidlo
    ta-icon

    素晴らしい自然

    原文に戻す

    フィンランドの自然は単に際立っており、ここで取った 2 つのハイキングは素晴らしかったです。私はこれをすべての自然愛好家にお勧めします。

    投稿日: 2019年8月10日
  • Kirsi P
    Kirsi P
    ta-icon

    素晴らしい景色、駐車場のすぐ近く

    原文に戻す

    塔は堅実で、高い場所で怖いので良いです。沼とその鳥の広いエリアを見ることができます。夏は素敵な場所でした。前回は冬の時間と狭いパ...を訪れました。

    投稿日: 2018年8月9日
  • drjobec
    drjobec
    ta-icon

    一見の価値のある風景

    原文に戻す

    国立公園の主なルートは、アヒルボードの沼を横切る3.5km道です。そこから、同じ道に沿って戻るか、近くの村を少し長く迂回することができます。 「...

    投稿日: 2018年7月29日
  • 1
  • 2