https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/thessaloniki/brain-game-50670631?curr=MYR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Brain Game

Brain Game Escape Rooms
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:277件
脱出ゲーム
本日17:00-0:00より営業
所在地:
25 Agias Theodoras 12 & Agias Sofias, Thessaloniki 546 23, Greece地図
電話番号:+30 231 124 3333
旅行者の声:

表示

Brain Gameの周辺のおすすめスポット

Brain Gameのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(277件の口コミ)TripAdvisor
277件の口コミ
  • dimitrisigemonas
    dimitrisigemonas
    ta-icon

    心を吹いて楽しい

    原文に戻す

    私たちがかなり遅れても、スタッフはフレンドリーで彼らの仕事に情熱的でした。素晴らしい経験、すべての部屋はよく設計されていました。私は間違いなく残りの部屋のためにそれらを再び訪問します。

    投稿日: 2021年11月11日
  • dimitrisigemonas
    dimitrisigemonas
    ta-icon

    心を吹いて楽しい

    原文に戻す

    私たちがかなり遅れても、スタッフはフレンドリーで彼らの仕事に情熱的でした。素晴らしい経験、すべての部屋はよく設計されていました。私は間違いなく残りの部屋のためにそれらを再び訪問します。

    投稿日: 2021年11月11日
  • pakhalov
    pakhalov
    ta-icon

    市内中心部の美しい建物にある素晴らしい脱出室

    原文に戻す

    ブレインゲーム会社はおそらく市内のさまざまな脱出室の最良の選択を提供します。すべての部屋はテッサロニキの中心部にある本物の建物にあります。建物は装飾されています...

    投稿日: 2019年8月15日
  • pakhalov
    pakhalov
    ta-icon

    市内中心部の美しい建物にある素晴らしい脱出室

    原文に戻す

    ブレインゲーム会社はおそらく市内のさまざまな脱出室の最良の選択を提供します。すべての部屋はテッサロニキの中心部にある本物の建物にあります。建物は装飾されています...

    投稿日: 2019年8月15日
  • Dimitris T
    Dimitris T
    ta-icon

    トップ プレイス

    原文に戻す

    まず第一に、場所の環境は素晴らしいです!入り口から始めて階段を上ると、ゲームの気分になります!私は古い学校の部屋、ラジオルームをプレイしました。 ...

    投稿日: 2018年10月10日
  • 1
  • 2