https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yakushima/kuchinoerabu-island-56020748/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

口永良部島

Kuchinoerabu Island
󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:16件
島・半島
所在地:
日本、〒891-4208 鹿児島県熊毛郡屋久島町口永良部島地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

口永良部島の周辺のおすすめスポット

口永良部島のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Shindoku
    Shindoku
    ta-icon

    永田浜から口永良部島は見えましたが硫黄島は見えなかった

    3日間の屋久島観光の初日、 夕方西の方にある永田浜に行きました。 ラムサール条約加盟の永田浜には海亀はまだ来ていなかった。 西には口永良部島が微かに見えました。 北の硫黄島は見えなかった。

    投稿日: 2020年3月11日
  • hiptakei
    hiptakei
    ta-icon

    屋久島の永田いなか浜から辛うじて見えました

    3日間の屋久島観光の初日、着いた直ぐ、屋久島空港から現地添乗員さんの案内で、 屋久島の10 時方向の永田いなか浜に、50 分かけて行きました。 翌日から雨予想だが今日は何とかもっているので、 砂浜の正面、西に小さい口永良部島が微かに見えました!

    投稿日: 2020年3月11日
  • Resort805973
    Resort805973
    ta-icon

    空から見ました

    沖縄那覇空港から山口錦帯橋空港に向かう機内から、とてもきれいに見えました。実際に屋久島の近くなので、ぜひ行ってみたいな、と思いました。

    投稿日: 2020年3月8日
  • ecotouraruku
    ecotouraruku
    ta-icon

    昔懐かしい日本の暮らしを思い出させる。三島村硫黄島、黒島、竹島を合わせて行くべき。

    昔懐かしい日本の暮らしを思い出させる。屋久島からよりも三島村硫黄島、黒島、竹島を合わせて行くべき。秘湯中の秘湯が目玉だけど、維持管理が十分にできていないことを了承のうえ向かいましょう。

    投稿日: 2019年4月24日
  • AJ39040
    AJ39040
    ta-icon

    活火山が間近、海の幸が豊富! Active volcano & rich seafoods!

    3年前の噴火と島民全員無事避難で有名な口永良部島に1泊しました!民宿金岳は綺麗で食事も美味しくて最高でした!島内各所に散らばった4つある温泉のうち2つに入りました!全然泉質が違いました!ゴールデンウィークなのに観光客がほとんどいない!火口が間近で迫力があります!

    投稿日: 2018年5月2日

その他のおすすめ

長崎歴史文化博物館

󰺂3.1
4.3/524件の口コミ
博物館明日予約可
636円

アイランドルミナ行きバス停

󰺂1.9
コメントはまだありません
エンターテイメントセンター
2,408円