https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/qamdo/zhugu-temple-118101918/
概要周辺レビュー特典を獲得

Zhugu Temple

朱古寺
󰺂2.3
コメントはまだありません, 1 Trip Moments
寺院・神社
24時間年中無休
所在地:
昌都市卡若區G317(成那線)地図
旅行者の声:

317四川-チベット線を1ヶ月運転して、景色が一番美しいのは県のサプ神山のような曲だと思います。一番衝撃的なのは昌都丁青県の孜珠寺です。最も人文伝承に富んだ四川徳格印経院です。道路が一番悪いのはサプ神山です。最も危険な道は索県加勤郷嘎達村への崖山路であり、相対的に317国道四川境内の風景はチベット境内の風景よりも美しい。318川蔵線に比べて、317色は単調で、人文が豊富で、今の317路況はとても良く、ごく一部のセメント路面が敷かれていないだけで、車の乗用車は全く問題ありません。私が一番オススメするところはサプ神山です。本当に美しいです。残念ながら、私達が行った時は天気が悪いです。友達の車で一時間しか滞在しないので、歩いて30分かかりました。無人機は20分以上飛んでいました。カメラは写真を撮る時間がなく、携帯で何枚か撮りました。PS:萨普神山是自驾317沿途我们的车唯一去不了的地方,所以只能坐当地朋友越野车去,从比如县包车去要1400元左右,如果是我们自己开车去,我们一定会在那里露营的。317を行かないなら、ラサからサプに行くこともできます。ラサから那曲まで3時間以上高速道路(無料)を歩いて、また那曲から4時間以上運転してサプまで行きます。入場料は100元です。夏は一番遊びます。まだ行きたいところに行きました。

表示

Zhugu Templeの周辺のおすすめスポット

Zhugu Templeのレビュー

一部のレビューはGoogle翻訳によるものです
レビュー投稿
全て (1)
最近のレビュー
画像付き (1)