https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sivota/mega-drafi-beach-62035190/
概要周辺レビュー特典を獲得

Mega Drafi Beach

Παραλία Μέγα Ντράφι
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:42件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
Syvota 461 00, Greece地図
旅行者の声:

表示

Mega Drafi Beachの周辺のおすすめスポット

Mega Drafi Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(42件の口コミ)TripAdvisor
42件の口コミ
  • Relax602033
    Relax602033
    ta-icon

    素晴らしい典型的なギリシャ料理とビーチで素晴らしい一日を過ごす場所。

    原文に戻す

    最高のビーチの場所、シンプルですが、非常に清潔で本物で、非常に手頃な価格で素晴らしい料理を楽しめます!私たちは豚肉と鶏肉のスブラーキ、スペッツォファイ(トマトとソーセージのギリシャの名物)、g...を楽しんだだけです。

    投稿日: 2021年7月17日
  • Salonica_Traveller
    Salonica_Traveller
    ta-icon

    シボタの素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    シボタの素晴らしいビーチとビーチバー。混雑しているようですが、私たちは一日中遅く行き、人が少ないのでとても楽しかったです。

    投稿日: 2018年8月23日
  • meriebip
    meriebip
    ta-icon

    かなり高価なサンベッド

    原文に戻す

    水は澄んでいましたが、中には岩がたくさんありました。サンベッドの価格は6月の10ユーロだったので、ハイシーズンに何が寝るか想像できます。

    投稿日: 2018年6月25日
  • sergio0508
    sergio0508
    ta-icon

    グッドビーチ

    原文に戻す

    小さな水泳バーがあり、家族で美味しいバーがあります。ビーチにはシーツと雨があり、コーヒーや他の食べ物を注文できます。シーツは無料です。

    投稿日: 2017年12月3日
  • Thai2012
    Thai2012
    ta-icon

    小さな湾は素晴らしいです

    原文に戻す

    この美しい小さなビーチには、優れたビーチバーがあり、伝統的なレストランも安く提供しています。スタッフはとても、事前に来ました...

    投稿日: 2022年6月19日
  • 1
  • 2