https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/moires/agiofarago-beach-58338837/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Agiofarago beach

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:75件
ビーチ
所在地:
Kaloi Limenes, Crete 704 00, Greece地図
旅行者の声:

表示

Agiofarago beachの周辺のおすすめスポット

Agiofarago beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(75件の口コミ)TripAdvisor
75件の口コミ
  • NicolaB465
    NicolaB465
    ta-icon

    リモートで落ち着いてシュノーケリングに適しています

    原文に戻す

    最後の数日間雨が降っていない場合は、舗装された道路とビーチの間の最大の部分を運転できます。道はでこぼこですが、あらゆる種類の車でそこに行くことができると思います。 A...

    投稿日: 2023年10月12日
  • Jean M
    Jean M
    ta-icon

    素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    素晴らしい小さな峡谷で約20分歩くことを含む、このビーチに到達するには少し忍耐力が必要ですが、報酬は両側に崖がある素晴らしい孤立した小石のビーチです。 ...でない

    投稿日: 2021年6月19日
  • michaeltir
    michaeltir
    ta-icon

    美しい場所 - 平和で穏やかな

    原文に戻す

    レンタスからここまでボート旅行に行き、素晴らしい景色と澄んだ海で穏やかな泳ぎを楽しみました。近くのチャペルと峡谷を訪れたとき、景色は素晴らしかったです。

    投稿日: 2019年10月11日
  • coffeandchocolate
    coffeandchocolate
    ta-icon

    汚れたトラックが大好き!

    原文に戻す

    楽しい部分だったダートトラックでアクセスできる素晴らしいビーチ、そして峡谷を歩いてすぐ。とてもきれいで、絵のように美しく、まったく忙しくありません。整理されていませんが、駐車場で便利なカンティーナ...

    投稿日: 2019年7月10日
  • GeorgeKandylis
    GeorgeKandylis
    ta-icon

    絶対に素晴らしい!

    原文に戻す

    クレタ島で最高かもしれません。峡谷の端にある高い岩の間に約200mの美しい湾!完璧な設定。本当に透き通った水。 b...に行くことができるので、まったく観光ではありません。

    投稿日: 2018年8月25日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4