https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/turku/brinkhall-manor-38674063/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Brinkhall Manor

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
史跡
所在地:
Brinkhallintie 414, Turku 20960 Finland地図
電話番号:+358 44 0940048
旅行者の声:

表示

Brinkhall Manorの周辺のおすすめスポット

Brinkhall Manorのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • Cadhlan
    Cadhlan
    ta-icon

    夏には目的地を見なければなりません

    原文に戻す

    私は'veこの邸宅を2回訪れました。私が最後に行ったのは10月で、多くの改修が行われていたので、それは'tの楽しい訪問でした。しかし、夏の時間を訪れるとき、私は本当に邸宅を楽しんだ...

    投稿日: 2016年2月12日
  • 1nquisitor
    1nquisitor
    ta-icon

    島の荘園

    原文に戻す

    市内中心部から車で約 30 分、バスで少し長い。フィンランドではこのような建築は一般的ではないので、暇があれば見てみましょう。カフェは夏に営業しています。

    投稿日: 2016年1月27日
  • Suvi L
    Suvi L
    ta-icon

    素晴らしいカフェと夏の日のリラックスしたオプション

    原文に戻す

    修復プロセスはまだ進行中ですが、新古典主義の建物はまだ私が今までフィンランドで見た中で最も美しい建物の1つであり、邸宅の歴史は最もi...の1つです。

    投稿日: 2015年4月29日
  • BedriNataly
    BedriNataly
    ta-icon

    ブリンカーホールマナー

    原文に戻す

    ブリンカマナーは、土庫の中心部から17キロ離れた島にあり、1793年に建てられた新古典的な建物は豊かな自然と文化の景観に囲まれています。公園と庭園には多くの...があります。

    投稿日: 2016年11月8日
  • TeilsChest
    TeilsChest
    ta-icon

    美しい旧地

    原文に戻す

    フィンランドは18世紀以来、建物が私たちに届くことはめったにありません。これはスウェーデンの不動産であり、これはまれな例外です。この国の主な不動産は帝国時代であり、フィンランドには建物があります...

    投稿日: 2016年5月28日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

ノーベル博物館

󰺂6.2
4.4/5101件の口コミ
博物館明日予約可
2,008円