https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/balestrate/lidi-di-balestrate-55988152/
概要周辺レビュー特典を獲得

Lidi di Balestrate

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:127件
ビーチ
所在地:
Balestrate, Sicily, Italy地図
旅行者の声:

表示

Lidi di Balestrateの周辺のおすすめスポット

Lidi di Balestrateのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(127件の口コミ)TripAdvisor
127件の口コミ
  • Fiona66
    Fiona66
    ta-icon

    素敵なビーチ

    原文に戻す

    最近、孫たちと一緒に1週間毎日このビーチを訪れました。私たちは海岸沿いの他のビーチに車で行きましたが、これは彼らがいつも戻ってくることを好むものです。好ましい...

    投稿日: 2019年10月16日
  • andy60898
    andy60898
    ta-icon

    美しいビーチ

    原文に戻す

    バレステールビーチの素晴らしい黄金の砂。海は暖かく、深さは徐に増加します。このエリアでは潮がかなり強いです。水、ビール、パニーニの選択を提供するいくつかのビーチバー。とても素敵で...

    投稿日: 2019年9月17日
  • ArijanaS
    ArijanaS
    ta-icon

    美しいが風が強い

    原文に戻す

    素敵な砂浜。私たちは10月の初めに泳ぎ、海は素晴らしく暖かいですが、風がとても強かったので、泳いだ後はかなり寒く感じました。海はとても素敵できれいで、私たちは本当に楽しんだs...

    投稿日: 2018年10月2日
  • Aleksey Z
    Aleksey Z
    ta-icon

    清の海

    原文に戻す

    9月は伝統的に、ここ(なぜ)低シーズンと見なされています。したがって、使用する必要があります。中央のどこかでは、ほとんどの有料ビーチが縮小され、海辺のロー...がますます少なくなっています。

    投稿日: 2016年9月15日
  • CHRISTINE T
    CHRISTINE T
    ta-icon

    「ああ、ああ、ああ、あ

    原文に戻す

    シチリアのすべての場所のように花が咲く美しいビーチ、1日5ユーロ。公共のビーチは充電されており、日光がなければ不可能です。したがって、プライベートビーチは17ユーロで3ですが、静かです。 ...高価ではない

    投稿日: 2017年8月4日
  • 1
  • 2
  • 3